ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/07/03 10:05:52 (0Mo3HdR5)
妻の寝取られ妄想でばかりオナニーしてます。
妻に願望を言ってみましたが、まるで相手にされませんでした。
妻の元カレを知ってますのでそいつにヤラれてる姿や性処理させられる場面を妄想する事が多いです。
妻の着替えや、ハメも内緒で撮ったりしましたのでそれを見ながら妄想して扱くのがやめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/07/07 23:26:46    (CkTaP.W0)
ゴンベはんは誘い方がアカンねん!
そら嫁はん怒らはるわ~
5
投稿者:ゴンベ
2017/07/07 19:41:42    (WQ49V99h)
>妻に願望を言ってみましたが、まるで相手にされませんでした。

相手にされないならまだマシですよ。
私の妻は4歳年下の37歳ですが、20代のようなロリ顔のせいか色気に欠けるんです。
そこで、知り合いの奥さんにメッチャ色っぽい人がいたから、スワッピングしたくなって、ロリ顔の嫁にそれとなく言ったら、
「夫婦交換なんて冗談じゃないわよ。私、あなたに抱かれたいから一緒になったのよ。あなた以外の男に裸見られるだけ出も嫌なのに、抱かれるなんて身の毛もよだつわよ。何?あなた、私以外の女を抱きたいから私を差し出そうってんじゃないわよね・ちょっと、何とか言いなさいよ!」
色気がないことは妻も自覚していて、相手の奥さんがセクシー美人だったものだから、エライ目にあいました。
その後1か月くらいの間、愛してるを連呼しながら毎晩営みをさせられましたよ。
4
投稿者:(無名)
2017/07/07 11:24:04    (iUg0RdCc)
妻38.私40になりますよ。
3
2017/07/06 12:11:32    (VkeoAV8R)
おいくつですか?
2
投稿者:けん
2017/07/05 16:00:58    (TFCjhOX0)
最近多いよね。レンタルも寝とられ増えたし、昔は景気よかったし飲みに行ったりと他の女と遊べたけど今は結婚すると妻だけ!だから頭で遊べる賢い方はどうしても妻の淫らな姿を想像してしまうよね。そんな私も妻に目隠ししてパート先の上司だと思え!と言い名前を言わせながら楽しんでます。一度試してみたら?アソコはびしょびしょ、フェラも凄いです。そのうち上司と本当に浮気して来るんじゃないかとワクワクしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。