ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セックスレスから中出しへ

投稿者:bj ◆g6/V7Iptpc
削除依頼
2017/07/27 00:38:43 (gvXbPPcg)
数年間全くのセックスレスでしたが、女房(52歳)の閉経後、いきなり中出しSEXしまくっております。
女房は元々、バブル時代にジュリアナでボディコンでお立ち台に登場するような女性で、
今でも豊満なヒップが張り出しているムチムチの熟女なのですが、歳を重ね、最近はメガネをかけていたり、少しおとなしい感じの女性になっています。しかし、若い頃は満員電車で痴漢されて(南武線や田園都市線等)濡れていたり、ヌルヌルになっているところを知らない男に触られたり、合コン後に即フェラしてしまったりと、かなり積極的な女性でもありました。
今は長いレスの期間後に久しぶりにたくさん中出しされ、大きな声を出してたくさん逝きまくるようになりました。
指一本でのゆっくりのピストンでも大きく感じるカラダになってきています。
今でも朝は地下鉄に乗っており、生来の痴漢好きな思考も含め、若い頃のドM性も発露してきているようです。いずれ、露出や貸出も女房の気持ちに従って進めていこうと思っています。また、少しづつ書かせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:妻ラブ
2017/08/01 03:51:02    (jSuqvI.t)
はじめまして
奥さま、エロくて美人でいいですね~
痴漢してみたいです!
少し無理やりなナンパしてホテルに行って
服を着たまま挿入されるところを見せたりしたいですね
続報を期待してます!
4
2017/07/29 09:16:39    (qb8WaXom)
膣の中で、イク瞬間は最高ですが、後始末代わりにペロペロと男性が膣周辺をお口で愛撫して69で陰茎を女性に舐めて貰ったら、最高の満足感に浸れますよ。
3
投稿者:bj ◆g6/V7Iptpc
2017/07/28 15:34:42    (/TgHc3/S)
目隠しして貸し出せるようにしたいと思います。
とにかくSEXと中出しの頻度を増やしていきます。
頻度が上がると毎日欲しがりますので。
ノーパン・ノーブラでムチムチのカラダを強調させる服装も復活させて朝の電車に送り出します。
2
投稿者:S 夫 ◆s966Cko82E
2017/07/27 09:37:49    (rGf85GHE)
奥さまが閉経されてるので有れば、数人での回しや 貸し出しとかを されては如何ですか?
奥さまも、ドMのようだし 奥さまgw甚振れたり 弄ばれる姿は 堪らなく興奮しますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。