ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 14:42:04 (dQJYiq4i)
妻 由美子 50歳 結婚して30年 子ども 4人 由美子の体型 身長160センチ 体重 50キロ B90F W65 H86 由美子のオッパイは!垂れます 4人の子どもに吸われー私にも吸われ! ブラジャーをする時は、たたむ様にして装着します。 乳首は、大きくて中指位あります 乳輪も大きく盛り上がってエロいですよ 今でも乳首を摘まんで搾ると!乳が少し出ます 娘達は、将来こんな胸になるの嫌だ~と言っています  私は、オマンコする時 上からチンコをプニュープニューしてもらうのが気持ちいいです 今度 おっぱいビンタ!!してもらおうかな~  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:a..danna7   taka4989
2017/09/07 11:18:52    (hdfnNw4.)
プロフご確認くださいm(_ _)m

興味ある方とお話したいです。
8
2017/06/20 23:41:25    (YAqxufKS)
体型は月スポのようですが、オッパイは似た感じでしょうか?
オッパイビンタ・・・お願いしてみようかな
7
投稿者:(無名)
2017/06/20 17:55:00    (G9sGURoH)
ずいぶんとお盛んなようですが、垂れパイ星人さんは何歳なのですか?
6
投稿者:拓郎 ◆Bfl.6.VtU.
2017/06/20 00:11:56    (V8wNSHSG)
私の妻(48)も巨乳ですが、10年以上まえから私も寝取られに興味が有って
妻に話すと、難無く受け入れてくれて あるサイトで呼び掛けをすると10数人の方とメールで
話し 、近県の年上の方に決めて私が最初に会って話すと紳士的な方だったので仮に決めて
数日後に妻も一緒に会う事にして居酒屋で話しました。
すると妻は、私にOKを出してきて その夜に初めて寝取られを行いました。
彼とは、最初に会った時に 幾つかの約束事を交わしていました。
そして、その約束が送られてきました!
それは、妻とのHの画像です! それに妻が私はMだと確信して居たので 彼がS だったので妻を
本格的にM女に仕込んで貰う事を望んでましたので、その仕込みの過程を見たい為に縛りなどもお願いしました
すると、彼は妻の乳房を片方づつ縛る様にしてました!
私も、縛りは遣りましたが 彼の縛りは本格的で 縛られながらヨガル姿や逝く妻の画像や動画で
もう何回も自分で扱いた事か・・・やっぱり巨乳には縛りが一番ですね!
5
2017/06/19 23:32:27    (/c3dL.7k)
たたむように詰めた乳房が、ブラ取った瞬間にダラ~んとなるのって興奮しますよね (^o^)
4
投稿者:(無名)
2017/06/19 22:39:01    (3W/GPlhr)
ないものねだり~
3
投稿者:貧乳星人 ◆PRtmP1Hp/Q
2017/06/19 19:36:54    (i584j9zk)
私の40歳の妻は星野真里さんに似た朗らか可愛い系です。
40歳よりずっと若く見えるのが自慢の可愛い妻です。
身長は152㎝で体重は38キロしかありません。
現在のスリーサイズは知りませんがAカップ貧乳です。
17年前のウェディングドレス合わせのデータでは、B77、W55、H82でした。
セックスしても胸は揺れません。
騎乗位で突きあげるとやっとプルプルします。
おっぱいビンタどころか、上からペニスをプニュープニューも無理です。
因みに中3の娘も貧乳気味ですが、妻よりは身長も胸も大きいです。
せめて、一度でいいからパイズリを経験してみたいです(T_T)
2
投稿者:湘南太郎
2017/06/19 19:28:46    (QFWXjKXE)
子供さんを4人も産んで貰って奥さんに感謝感謝ですね。

それに体型を維持してるなんて奥さん凄い
ご主人の為に努力してると思いますよ。

子供さんより貴方の方がたくさん吸ったから垂れたんだから(^_^)

夫婦の良さが分かって来るのはこれからですよね
奥さんをいつまでも大切にしてあげて下さいね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。