ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/11 09:04:35 (9YX8FBjV)
40代後半ですが 妻と昨夜 近所の 小金井の公園で
数十年ぶりに ムラムラと、してしまい お外でHしちゃいました
汚い物見せるなと 怒られるかとドキドキでしたが、幸い
人影も無く ドキドキ興奮しました またしようと約束も出来たし
人が居ない 場所を探しながら 次も がんばります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たつみ
2017/06/11 18:35:06    (0UJNS72f)
そうですね、屋外ですると熟年夫婦さんのような危険性もありますね。
まあ割り切って楽しむこともありですね。
大阪のある公園はそんな人が集まります。
いちどしたことがあります、妻がやられているのは興奮しましたが
妻はもう2度としないと言って、それがいちどきりでした。
3
投稿者:ミア   miya102102
2017/06/11 12:54:44    (9YX8FBjV)
熟年 夫婦様の 奥様は素敵な方なんでしょうね
私も 体験・経験を したいですがね
とにも 羨ましい 出来事ですね

2
投稿者:熟年 夫婦 ◆4dFXTGdGzE
2017/06/11 09:47:50    (3IOu24/9)
山口に住んでる 50代半ばの夫婦です、現在は子供も居なくなったので家で 好きな時にHを遣れるのですが

子供が居た頃に、外でコソコソと遣って居た時の事がクセになってしまったのか

今でも、郊外の方に行っては妻と青姦してます! 先月は見られてしまって二人して焦せりましたけど

何か、それが異常な興奮になって 続けて居ると 覗き人が近くまで来て 妻をべた褒めしてたから

妻も、興奮と褒め言葉に酔ってしまって 「しゃぶって挙げたら?」の私の言葉に頷いて

私が後ろから突いて、覗き人のを 美味しそうにしゃぶってました!

結局は、覗き人にも入れられて逝ってましたけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。