ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/30 13:26:46 (v9dNtDGv)
自分50歳で嫁45歳の夫婦です。子供が2人います。自分が25歳で嫁が20歳の時に知り合い結婚しました。当時の嫁はさせ子ちゃんで最初に合ったのが、友達の家に行った時に友達がエッチの真っ最中でその時の女の子が今の嫁です。ディスコでナンパされていろんな男とやりまくっていました。常連はみんな穴兄弟で知り合いでその頃はやったQ2ダイヤルでもやりまくりで公衆便所状態で経験人数わからないぐらいでした。夜合うと、今日もう1発やっちゃたよとかよく言っていて、そんなやりまくりのおまんこ舐めるのが大好きでよく舐めていました。浮気も公認させて今もいろんな男とやらせています。そんな嫁が大好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:海斗 ◆YfEDY0cpRg
2017/07/05 00:19:00    (P69Rz6ZY)
私たちは 55・48の夫婦ですが 妻はハッキリ言ってドスケベです。

一緒になった頃から、私はHが大好きと言ってた通りで最初の頃は私も頑張ってましたけど

仕事で疲れ、体力も低下してきて、妻に他の男遊びをこうにんしました

と、言う頃は 既に遊んでいた様ですが 妻の性欲は中々 衰え無い様です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。