ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/30 10:38:24 (x1f3cCIs)
私、35才会社員、妻、33才、子供は今年一年生になった息子、幼稚園の娘がいます。
結婚してちょうど10年になります。
出会いは妻が20才、取引先の事務してた妻に惚れました。
最初は全然、こちらに振り向いてくれなかった妻、粘りに粘って初デート、と言っても食事しただけの二時間にも満たないデートでしたが、そこからジワリジワリと交際にまで持ち込むことが出来ました。
初エッチのとき、21才になっていた妻、お椀を伏せたようなプリッとした胸、乳輪も乳首も小さくてピンク、その乳首はピュッと斜め上を向いていて、くびれもしっかりあって、お尻もプリッと丸い、もうこれは手離したらダメだ、そう思いました。
処女ではなかったけど、さほど経験積んでない、キツキツのマンコに、結婚を強烈に意識した初エッチでした。
約二年の交際を経て結婚、周囲、特にまだ23才だった妻側からは、かなり反対の声が聞こえてましたが、私は妻の親、近い親戚の家を回り、土下座して許しを請い、結婚しました。
やがて妻妊娠、お腹が大きくなるにつれて、宝石のように美しかった妻の乳房は、様変わりしていきました。
Cカップ程度だった乳房はサイズアップ 、小さくピンクだった乳首は、やや茶色みがかってきて、生まれてくる子供が吸いやすいように、みたいに多少大きくなりました。
長男出産、授乳が始まると、さらにサイズアップ、母乳を蓄えた乳房ばパンパンでした。
長男の授乳期が終わる、サイズアップした乳房は、若干しおれたようになりましたが、産後から始めた体型を戻す体操が良かったのか、意外なほど体型は崩れませんでした。
ただ、変色した乳首は戻りませんでした。
そして長女妊娠、乳首はさらに茶色が色濃くなり、乳首は肥大しました。
そして出産、長男出産で緩んだマンコは、さらに緩みました。
でも私が言いたいのは、ここからです。
確かに宝石のようだった乳首、乳房はもうありません。
キツキツのマンコもありません。
そのかわり、私を喜ばす技術を妻は、積み重ねていきました。
フェラは嫌いそうだった妻が、自ら率先してするようになり、私のツボを的確に刺激してくれます。
乳首は元々敏感でしたが、その敏感さに拍車がかかりました。
キツキツのマンコは、私のチンポをネットリと包み込むマンコに変わりました。
若い人が、熟女にハマるの、最近わかるような気がします。
これが熟した女、そのものなんだ、新たな魅力を発見しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しろやぎ
2017/07/02 11:28:40    (Ow0vzoU.)
良い話しです。
夫婦の理想だよね。
3
投稿者:弘樹
2017/06/30 11:28:31    (x1f3cCIs)
私が何故このようなことを書いたのか。
先日、妻とエッチしました。
一ヶ月近く、エッチしてなかったんです。
妊娠、出産の関係でエッチ出来なかったのを除くと、これだけの期間、エッチしなかったのは結婚してからは無かったと思います。
私の仕事の関係、妻の親戚の不幸事と、娘の体調不良とが重なり、そうなってました。
色んなことが落ち着いたので、妻にエッチを要求、快く応じてくれた妻から、終わったあとに聞かれました。
『パパには倦怠期とかないの?』
しばらく考えました。
考えてる最中に、若かった頃の妻を思い出してました。
C~Eに、そして授乳期終わり、多少しぼんでDになった乳房が、すぐ傍らにあります。
豆つぶ程度でピンクだった乳首、それが今では小指の先くらいの大きさで、茶色く変わった乳首もすぐ近くに。
普通で言えば、倦怠期に入るとこなんだろうな、と考えてました。
私は妻に答えました。
『子供が産まれ、それも二人も産まれてさ。確かに若い頃とは変わったけど、違う魅力ってかさ。そうゆうのがわかるようになったのかも。俺も年齢と共に、変わったろうから。お腹少し出てきたし。変わった何かが面白くないとか、変わって魅力が無くなったとか、変わった魅力を見いだせないとか、そうなれば倦怠期とかになるんだろうな』
妻はニコニコしながら、ふ~んと聞いてました。
妻はゴロンと寝返りして、天井を見てました。
『30過ぎて、子供二人産んでの魅力を、パパは見つけたんだ』
ニコニコしながら天井を見てました。
『お前はどうなのさ?倦怠期なの?』
質問をぶつけてみました。
『そう思うときは、ちょっとあるかな?でもね、誘われなくなったら嫌だな~って、強く思うようになったかな』
現在、妻は親戚がやっている商店の手伝いを、昼間やってます。
徒歩30分、往復一時間、週四日歩きます。
それ以外にも、買い物とかはほとんど歩き、まだ二人の子供が小さい頃など、買い物したものを手に、娘はだっこ紐、歩き疲れた息子をおんぶして帰ってくるなんて当たり前でした。
妻はそれを、辛いとか疲れたとか言わず、こう言ってました。
『いい運動になる』
それを思い出した私。
『歩くのは、体型維持のためしてる?』
妻は答えました。
『うん。太りたくはないな~って』
パジャマを着て、寝に入ったときでした。
妻。
『そっか、新たな魅力か~』
ヘラヘラと笑っていました。
2
投稿者:湘南太郎
2017/06/30 11:03:50    (clQM3Ffb)
実に好い話ですね(^.^)

良き夫してますね。

いつも夫がそれだけ向いてくれてるなんて奥さん幸せだと思いますよ(^.^)

いつまでも奥さんを大切にしてあげて下さい。

夫婦仲が良い家庭は必ず繁栄しますよ。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。