ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/17 11:46:01 (e6Y8YuFh)
昨夜、2日連続で嫁とやりました。
嫁を仰向けにして自分の上に乗せて股を強引に開かせて
「見られたいやろ?」とか「他の男に見せたい。」
とか「○○でオナニーしてもらいたい。」とか言いながらクリを責め続けました。
「イヤや」
って言いながらも凄い興奮してる嫁。
言葉責めを続けながら体勢を変えてクンニから手マン。
指を入れただけでグイグイ締め付けてくるし
「凄い、凄い」と連呼。
膣内からはヤラシイ液が溢れてくるし感じまくりの嫁。
何回もイッテるので、仁王立ちになってフェラをお願い。
カーテンがちゃんと閉まってなかったのが目に入ったんで嫁を窓際に手をつかせて後ろから挿入。
当然ここでカーテンを開けます。
「隣から丸見えやで!」
って言いながら突きます。
愚息が一段と硬くなったような感覚に。
隣の家から確実に見える状態ですが残念ながら隣の家は寝てましたし、隣は70前のご夫婦。

ヤバクなったので、一度抜いて正常位に移行
「オチンチン大好き、××のオチンチン大好き」
って言いながら感じまくりの嫁
「○○が変態やからやで、変態女やから他の男として欲しい、他の男にオナニーしてもらいたい。」
って言いながらフィニッシュ

プチ露出みたいな感じで興奮しました。
隣に若い男の子でもいたら確実に覗かれてたでしょうね。
う~ん
ちょっと残念です。
いつかは覗からながらも体験してみたいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ちんべる ◆pAzg269kXQ   chinberu
2017/05/29 21:09:44    (7lOJ6Ibm)
utaさん

今度の週末、嫁と鳥羽に行きます。勿論、ちょっと高層階の眺めの良いホテルを予約しました。

ナンネにも告知してます。楽しみです~~
5
投稿者:uta   uta6600946
2017/05/18 13:47:43    (fgxTIULL)
ちんべるさん
いいですね。
ホテルの高層階って言うのがいいですね。
見られる可能性が低いと思うと奥さんも大胆なんじゃないですか。
4
投稿者:uta   uta6600946
2017/05/18 13:45:00    (fgxTIULL)
こうさん
機会があればよろしくお願いします。

3
投稿者:ちんべる ◆4kVYFauTvs
2017/05/18 12:40:08    (AODbp12d)
窓際。。。大好きです。

良く旅行に行くのですが、毎回、高層階の部屋を予約してます。で、ナンネの掲示板に「今夜、嫁と窓際でエッチします。●●ホテルです」投稿しておきます。

立ちバックで嫁を全裸にさせるのですが、見られてるかと思うと堪らんです。嫁が寝てからナンネの掲示板を見ると、時折、見られていて投稿をくれている時があります。

それを見て、興奮してもう一回することもあります~~
2
投稿者:こう
2017/05/17 14:46:35    (vv/86zmu)
はじめまして。突然ですが、いつか機会がありましたらご夫婦の営みを覗き見してみたいです。スマホでの撮影可能でしたらお願いします。カカオktkt5959
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。