ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/14 15:32:30 (gLx.Ijhj)
援交から移って来ました。 親父〔社長〕の娘、 梨絵と結婚してからも 迪子さんと2~3ケ月に1度は妻の目を盗んで逢って セックスをしてましたが 迪子さんも28歳で結婚して 自然消滅になりましたが先日廿余年振りに電話が、 聴いて見ると、 主人と死別して、遺産を処分して娘と2人で実家の 両親の世話をする為に帰って来たと。 一昨日の昼に待ち合わせ 喫茶店で逢いました。 お互いに歳をとっても 一目で「迪ッちゃん」 「勝彦さん」と! 暫く一別以来の話しそして近況を話してたら、 迪子さんが「勝彦さん、 これから時間ある?」 「時間? 有るよ何?」 「私2年位レスなのよ、 此れからホテルで抱いてくれる?」 「抱くだけなら良いよ」「も~、分かってるクセに 意地悪ッ」 車でラブホに行って迪子さんと20何年振りにオメコ をしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。