ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/13 15:04:02 (T1L79OAo)
明け方4時半頃、股間の辺りがモゾモゾとするなと少し目が覚めたら妻が上半身裸でこちらにお尻を向けた四つん這いの状態で自分のパンツをずらしチンポを撫で撫でしてる。

自分は寝たふりしながら目をつむり様子を見る事にしました。

妻は撫で撫でして大きくなったチンポをシコシコしながら舐めはじめた。

そして自分の手を取り胸に押し当ててグリグリしてる。

そう言えば妻と3ヶ月ほどセックスはしてなくてこの間から誘われてたけど眠気に勝てずいつも先に寝てたなぁ~って思いました。

妻のフェラに気持ち良くなったチンポはビンビン。

カリの辺りをゆっくり舐め回したりゆっくりと咥えて上下に動かしたり。

寝たふりやめて起きてみようかとゆっくり薄めを開けると妻は短パンとパンティーを片足だけ脱ぎオマンコ丸見えに。

妻は自分の指でオマンコを触りながら手でチンポをシコシコしながらチンポを舐め続ける。

こっちは気持ち良く発射しそうになってきた時、妻のフェラが止まった。

自分の上に跨りチンポを握りながらオマンコにゆっくり挿入。

妻のオマンコはすでにグチョグチョでオマンコの中に自分のチンポは吸い込まれるようにゆっくり入っていきました。

ゆっくり腰をグラインドさせてきた時、自分は目が覚めたふりをして妻に「どうしたの?」と聞くと妻は目が覚めてすごくエッチしたい気分になったらしくチンポを舐めてたらしいです。

女性上位の体位で腰を振る妻に「気持ち良い?」と聞くと妻は「すごく気持ち良い。おっぱい下からいっぱい揉んで」と言うので、胸を揉みながら下から突き上げると妻の悩ましい喘ぎ声が。

自分も堪らず下から激しく突き上げ妻に「もう出すよ」と言いながらオマンコに発射。

妻はチンポが中に入ったままで自分の上にもたれてぐったり。

「満足した?」と聞くと妻は「気持ち良かった。でもまだしたい」とゆっくり腰を振りはじめた。

さっき発射したばかりの自分のチンポも久しぶりのセックスでビンビン状態のまま。

少しの間腰を振ってた妻が「次は上になって入れて」とベッドに仰向けになりました。

足を広げオマンコ丸見えにしゆっくりオマンコに挿入。

グリグリしたり激しく突いたりするとグチョグチョとやらしい音が聞こえそのうちに妻は「もう逝きそう。もっと突いて」と。

そのまま突きまくると妻は逝ってしまいました。

自分も妻のオマンコにピストンしながらオマンコの中に発射。

ゆっくりチンポを抜き割れ目を広げると自分の精液がドロドロと垂れてくる。

妻に足を広げさせベッドの横に置いてたスマホで写真撮影。

久しぶりのセックスで満足したものの、妻はまだしたいのか?

午前中も子供達が居るにも関わらず、子供達の見えない所で自分の股間を触ってくる。

「朝に2回もしたよ」と言うと、妻は「何か月もしてなかったからまだしたい気分。スカート捲るからバックから入れて欲しいぐらい」とニッコリと笑顔。

妻に「じゃあいつでもチンポ入れれるようにスカートの下はノーパンでいなきゃね」とお尻を撫でながら言ってやりました(笑)

ちなみに妻は体型は普通の41才の看護師です。

今日の夜も迫って来るのかな(^_^;)







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:shin   shin21
2017/05/15 05:36:39    (fI6Kd6Ta)
こうすけさん じゃあ1度時間空いてる時にLINEしますね(^^)
8
投稿者:(無名)
2017/05/14 21:42:46    (M04A.JSR)
こうすけです。ラインも同じIDです。もし宜しければご連絡お待ちしています。
7
投稿者:梓の旦那 ◆KnFHojOWaA
2017/05/14 10:53:50    (4uDdiSR2)
広島に住む40代の夫婦ですが、家の妻とまったくの一緒です。

今でも、妻の欲求は増している感じで この先は私の身体が持つか心配です。

最近では、妻に他人棒をと 考え始めてます。
6
投稿者:shin   shin21
2017/05/14 07:09:08    (62.8g1hN)
こうすけさん 自分はLINEはやってますが、カカオやってないんですよ。

taroさんはじめまして(^^) 昨日は夕方からしつこく誘われましたよ(^_^;)
また後日、続きを書きますね。

5
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6
2017/05/14 06:46:53    (P8ISox9p)
おはようございます。
眠っているところを、奥さんから・・・羨ましいですね。
プロフのアルバムも拝見して、余計に羨ましく思いました。
ところで、昨晩はいかがでしたか?
4
投稿者:こうすけ
2017/05/13 23:43:05    (pRAlwars)
自分も大阪市内です。もっと色々と夫婦生活の営みなど聞いてみたいです。カカオは無理でしょうか?
3
投稿者:shin   shin21
2017/05/13 21:53:50    (T1L79OAo)
こんばんは(^^)
こうすけさんはどちらにお住まいですか?

自分は大阪府です。
2
投稿者:こうすけ
2017/05/13 21:45:59    (I0Z6KiFB)
こんばんは。素敵な奥さんで羨ましい限りです。私は50代サラリーマンです。もし良かったらライン、カカオでお話したいです。ktkt5959宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。