ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 22:17:13 (04M6WtJ8)
寝取られ願望があります。
正直に打ち明けても嫌だといって聞いてもらえませんでした。
皆さんは一体どうやって説得しましたか?
または何か良い案ありますでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/05/14 11:04:04    (qFqO1KDU)
初めまして。私の妻はH中にお願いしたらOKして
くれました。レアなケースかもしれませんね。
先ずは、Hは楽しむ物ということを時間をかけて
ゆっくりと理解させてみてはどうでしょう。
挿入中に過去のHを聞いてみたり、次回はこうしてみる?とか会話をしながら、そして終わった後は必ず
会話をしてみて下さい。やはり会話がないと自分勝手
と思われ成功しないと思います。焦らずゆっくりと進めてみて下さい。
もし成功したら、立候補させて下さいね(笑)
2
投稿者:s_hiro ◆4VAemXAtiw   hazing_s Mail
2017/05/08 22:36:03    (AnvqfAy2)
こちらは旦那さんからの依頼でメール調教を数人しましたが…
ほとんどが貸し出しはNGだから…
せめてメールだけでもとの事が多いです。
リアルにまでは進む事は少ないですが…
案外楽しまれている奥さんは多いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。