ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変わった夫婦

投稿者:美紀 ◆A3eQFRPigw
削除依頼
2017/05/06 21:52:40 (HZRh6RSQ)
現在私は、妻の妹として生活してます。
妻とは、見合い結婚です。
私は、見合いで妻に断られると思ってました。
仲人の叔父のゴリ押しと言うか妻も逆らえなく私と結婚
私の童貞は、妻に捧げた。
私のアナル処女は、中1に無くしてた。
見合いのために少しでも男らしく見えるために髪の毛を物心ついてから初めて角刈りにした。
それまでは、短くても耳が隠れるぐらい
身長は、妻よりも5cmも低いし
華奢で声変わりもしてないから女声
普通にしててもいつも女の子に間違われてた。
妻と夜のエッチも数少なくそれでも娘が二人出来てた。
それからは、妻とレスになってました。
妻が節約と言いながら妻のお下がり服を着せられだし
妻がパートの飲み会で酔って帰って来たときに
私の股間を触ってホントに小さいねっと
そして下着も私のお下がり着けなさいと穿いてたショーツを脱いで私に渡しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:美紀 ◆A3eQFRPigw
2017/05/17 10:12:46    (pbP1z4Rk)
私が彼のお父さんにじかに会ったのが
若作りに成功してから彼に合わせて女子高生の制服を着てた時です。
夜遅くに彼と制服着てデートしてたら補導されて
彼のお父さんとお母さんに迎えに来てもらった時です。
お母さんが嘘をついてお母さんの姪にされました。
お父さんは、私が彼と部屋でエッチしてる時の声を聞いてましたがじかに見たのが初めてでしたが
私を彼より一つ年上の彼女と思い込みました。
その時には、お母さんと私妊娠してました。
私は、両性具有で妊娠も出来る体です。
私が妊娠に気が付いたときには、もう下ろせない時でした。
彼の子供です。
お母さんに種付けしたのも彼です。

8
投稿者:美紀 ◆A3eQFRPigw
2017/05/15 06:15:20    (QS.V1YXE)
彼が中学の間は、家でのエッチのほかに
彼のお母さんに食事の改善も教えてました。
好き嫌いが多くてそれの改善
親も好き嫌いが多かったから身長が高いけどガリガリ
それと運動嫌いでした。
お母さんも一緒に最初は、軽い運動とジョギングを
彼が中学卒業去る頃には、好き嫌いも減るのと筋肉もついてました。
彼が中学の間に私が家に訪問してる時に彼のお父さんと一度も顔を会わしたことがありませわ
私が彼の家にお泊まりして部屋で抱かれてるのは、知ってたけど
お母さんが彼に彼女ができて家で暴力がなくなったと説明してました。
彼に負けてから彼から逃げてたお父さんですから
避けてたから私を見ることもありませんでした。
7
投稿者:美紀 ◆A3eQFRPigw
2017/05/12 06:15:28    (XVOcX1GB)
再就職は、この容姿ですからなかなか決まらず。
その間家で家事をして
空いた時間に彼の家に行き彼のお母さんが買い揃えてくれた下着や服に着替えて娘に変身
お母さんの家事を手伝って
彼の学校が終わる頃に服を制服に着替えて
お母さんと買い物に行き学校の近くまで送ってもらい
彼との待ち合わせ場所で彼が来るのを待ち
彼とバスと電車を乗り継いでイチャイチャしながら彼の家に戻ります。
たまに途中の駅で下車して遊んでからと
彼の同級生の女子生徒とも遊んでもいました。
家に戻ると待ちきれない彼が玄関に入るとキスして来て
スカートで中に手を入れて来ます。
私が部屋でと言うと
ダイエットで軽くなった私をお姫様抱っこして部屋に
彼も鍛えたから余裕で私を抱き上げます。

6
投稿者:美紀 ◆A3eQFRPigw
2017/05/11 08:32:09    (Bjd6ssbO)
温泉旅行で妻と初めてレズをさせられました。
旅行が終わった後で妻は、セフレと別れました。
そして家に残ってた私の男物が全て処分されました。定年まで私は、単身赴任したままだと思ってましたが
震災の影響で会社が危なくなり
単身赴任してた営業所の閉鎖げ決まるのと人員削減で
リストラが
男性社員は、本社に移動(給料は、半額)か退職
女性社員は、ほとんど退職に
私は、特別に本社に移動可能でしたが給料が今より半額で携帯や車もなくなります。
しかも下手をすると退職金も出ない可能性が
今退職すれば退職金も出せると言われて
私は、退職を選びました。
本社に戻っても私の待遇は、よくありませんから
退職して家に戻りましたが
私は、妻の妹としてバツイチで転がり込んだと妻に言いふらされてました。
一月は、再就職も決まらない間
家事をしながら再就職先を探しました。
その間に妻の出たくない行事に妻として代わり出させられました。
その時に子供会の役員をさせられました。
その時に一人のお母さんから子供の相談をされて
家に訪問したときに
お母さんが息子さんに襲われて犯されてました。
私が止めに入ると息子さんがナイフを突きつけたので
引いたときに転んでしまいました。
その間にお母さんの中に中だししたあと
まだ立ち上がってなかった私に襲いかかって来ました。
ナイフを持ってるので下手に抵抗できないうちに衣類を引き裂かれて裸にされてました。
私に挿入しようと油断したときに
ナイフを取り上げるのと
足で蹴り跳ばしました。
転んでいる息子さんに今度は、私が馬乗りになり
奪ったナイフを首に押し当てて少し切ってあげたらおとなしくなってた。
おとなしくなった息子さんにお説教を
お説教してる間も私の割れ目に勃起したままで食い込んでました。
その刺激でお説教の最後に真面目になったらおばちゃん抱かせてあげるって約束したら
おとなしく頷きました。
約束の指切りげんまんの代わりに
私は、腰を浮かせて
勃起したままのぺにスに腰を落として挿入

その時から今の私の彼になりました。
彼は、その時まだ中1でした。
彼が中学の間は、家に訪問して真面目にしてたか確認した後で
彼の部屋に行き私を抱かせて上げました。
主導権は、私でしたけど
抱かれたあとに彼にいじめのかわしかたや
ケンカの仕方も教えて上げました。
身長は、高いけど体力や筋肉ないので
お母さんに料理の指導と体力をつけるのも教えました。
お母さんにも護身術を教えました。
学校でのいじめもなくなり
高校入学したら何かご褒美いるか聞くと
私と外でも会えるようにしてデートしたいと
今のママだと周りから親子に見られるのは、嫌だと
彼の入学に間に合うように私の若作りの努力を始めました。
ダイエットとシワとりと短い間になんとかしたせいで生理不順に

私の秘密の一つで両性具有なんです。
妻には、性転換したと思われてますが
もとから私には、ありました。
妻が結婚して私の小さいペニスをフェラしてたらわかってたかも知れませんが
生理も普通の女性より遅いですが高校の時から有ります。

5
投稿者:美紀 ◆A3eQFRPigw
2017/05/10 09:52:42    (XYgT/ciL)
私には、秘密がたくさん有ります。
数年前に姉になった妻に知られてしまいました。
それまでは、妻に単身赴任中に性転換されたと思われてました。
単身赴任中に一度だけ妻のセフレと私のセフレが友達になり
温泉地でお互いの調教してる女の品比べをすることになり
私は、有休を取らされて連れて行かれて相手カップルを見て驚きました。
私は、ある程度説明されてましたが
妻は、二人だけの温泉旅行だと思ってたのが
現地に着いてから教えられて私達カップルと対面して驚いてました。
相手の女性が私だったから
セフレ同士も私と妻を見て驚いてました。
身長差は、有りますが顔が似てることに驚いてました。
化粧が私が妻に似せてたのと髪型も同じなので余計に似てました。
混浴露天風呂で私がアソコを隠した状態を妻に見て性転換したと思い込まれました。

4
投稿者:美紀 ◆A3eQFRPigw
2017/05/07 17:26:32    (PQXrjrS4)
妻は、新婚の頃から私の男としての魅力がないから
他の男と不倫
見合い結婚と子供が出来て私と離婚もしなかった。
私の収入も他の男に負けなかったから
それと妻に逆らわない私が都合よかった。
課長になって給料の手取りが減ったけど
会社から携帯や車が自由に使えるのと
昼飯だいも会社が出してたから
私の小遣いも渡さなくてすむから
会社からスーツがレディースで出社するようになり
足りない女物は、妻のお古を押し付けてきた。
私も女子社員として会社に行くようになり
ちょっとしたきっかけで私にも男性の不倫相手が出来てました。
子供達も小さいうちから私の女装を見てたからパパと呼ばないでママと呼んでた。妻のことをお母さんと呼んでた。
妻は、家事を私に押し付けてたから
私が家にいるときは、何もしなくなってた。
たまたまホテルで妻のカップルと鉢合わせして
妻に私にもしかも男の不倫相手がいるのを知られて
妻の行動も大胆になって夜遅く帰ってきたり
朝帰りするようになってました。
それよりも驚いたことが
妻と私の骨格が同じなのか
私が妻の化粧を真似てしてたからか
顔が似てました。
妻も私もそれには、驚いてました。
知らない人が見たら妻と姉妹と思われます。
私の出費がないから蓄えがよくて建て売りを購入
引っ越しする際に私の男物が必要最低限を残して処分されました。
近所の人に私は、妻の妹として紹介されてしまいました。
その頃には、私が工夫して隠してるのも知られてましたから
家族揃ってスーパー銭湯に行っても私も同じ女湯に入ってました。妻も私の隠しかたに驚いてました。
でも男とエッチは、アナルを使ってると思われてました。
3
投稿者:美紀 ◆A3eQFRPigw
2017/05/07 07:24:17    (5/18.IT7)
私が課長にされたのもそれまでは、残業や休日出勤もなかったけど
新しく社員を募集するのに給料たいけいをキチンとしたら私の給料が基本給より残業や休日出勤を合わせると手取りが80万近くになっりました。
その出費は、まだ会社に負担がくるので
私を課長職にして残業や休日出勤を払わなくして負担を軽くするためでした。
その代わりに私専用の携帯と車が使えるようになりました。
課長になって女子社員の制服と課長として営業に行くときのスーツも支給されました。
社長や役員から私の性別を女性として扱わせてくれと言われました。
軽く化粧もして出社してくれと
信じてもらえないと思いますけど
社長と一部の役員とは、肉体関係になっりました。
頑張ってた時に妻のお下がり下着を着てるのを知られて飲んだときに酔った勢いで抱かれてました。
独身の時に工夫してアソコを隠して裸になっても見えないようにしてたのを再開してましたから
男としては、情けない大きさでしたから
妻とレスになってから常時隠してました。
妻に挿入するより男性に挿入されてるほうがいいと感じてました。
ブラを着けると妻よりも胸が大きい私です。

2
投稿者:美紀 ◆A3eQFRPigw
2017/05/07 06:25:46    (5/18.IT7)
私は、妻に逆らいもせづに
妻の差し出したショーツを受け取ると
穿いてた下着を脱ぎ妻の見てる前で妻のショーツを履きました。
その日から私の下着も妻のお下がりに
家から私の男物が減っていきました。
仕事に行くときだけ服は、男物で下着が妻のお下がりに
仕事から帰ると妻のお下がりの服に着替えて保育園に子供達をお迎えに行くように
妻のお下がりを着るようになったから短くしてた髪の毛も肩まで伸ばしてました。
妻のお下がり下着もブラとショーツがペアなので私のタンスの中に一緒に入れられます。
最初のうちは、ショーツだけだしたが保育園にお迎えに行った時に先生やママ友にノーブラを指摘されたのを気にブラも着けるようになりました。
仕事に行く時も下着にブラも着けて行くようになり
髪の毛も肩まで伸ばしてたから
職場の部署も変えられました。
もともと見た目が違和感があったけど
見た目通りの部署になり女子社員が多い部署です。
古くからいる社員は、少なくて
私のあとに入った社員は、私を女と思われてました。
倒産仕掛けてた会社でしたが私が入社してから残ってた社員が頑張り持ち直し出して
社員が増えると私は、新入社員の教育係りになり
役職が主任になり
女子社員が増えて部署が変わりのと役職もその部署の課長になっりました。
社長や役員以外は、私より後からの入社の人だけです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。