ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/05 15:42:25 (FmyFPtsi)
妻が酔った勢いで、「超早漏で満足させられないんだから、身体を洗いなさい」と一緒にシャワーを。

石鹸をタオルにつけ全身を隈無く。どこもかしこもポチャポチャ柔らか。

その後、直接手で、私のお気に入りであるよく汗をかく場所を。

Gカップ乳の下、上腹の下、下腹の下、わき(ちゃんとありましたわき毛)、モジャモジャ陰毛、ビラビラの内側、外側、クリを剥き出して擦ると「アァん」と、膣の中に指を入れると「アァん、中は洗ったらダメ」と、お尻(けつ毛も健在)、お尻の割れ目からアナルのひだ(切れやすく中は厳禁)、足の指の間も一本一本
勃起を身体に擦り付けながら、入念に洗ってあげました。

罰としてチンポは触って貰えませんでしたが、愛しい妻の身体を満喫しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/05/28 23:14:16    (MD52aGcQ)
先日、二人きりで旅行へ。
いつもは、旅行へ出る前には、綺麗にムダ毛処理をしてしまうのですが、今回は何度もお願いしてそのままで。
ホテルで全裸にして鑑賞しました。
普通の人なら嫌悪すら覚え、萎えてしまうかもしれませんが、私にはとびきりの興奮を与えてくれました。
特にお尻は出来物もたくさんあり、今までで一番醜くい状態でした。
その後、挿入しましたが、30秒ほどで限界が。
『相変わらずね。』と非難めいた口調ではありましたが『でも、どんなに早くても離婚はしないからね。』と。
本当に私には最高、最愛の妻です。

変態夫は、そんな妻の最醜の恥ずかしいお尻を誰かに見て欲しいです。
覚悟のある同好の方は、『汚尻希望』とメール下さい。

2
2017/05/08 23:33:17    (EkEbBShl)
お久しぶりです。
この話を聞いて興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。