ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/22 09:46:56 (oWn0xlML)
夕方 会社に帰る時 ラブホテルの前を通ると、ラブホテルから見慣れた車が出て来ました。
妻の車でした。
運転してるのは 二十歳の息子 44歳の妻は助手席で少しシートを倒し気味にしてました。
国道までの2キロを私の前を走ってました。
妻達は後ろのトラックに私が乗ってと 全く気づいて無く 後ろから見てても イチャイチャしてましたが 国道に出て頃には 妻が後ろから見えかくなりました?
夕暮れでライトを点ける程くらいでしたが まだ人は確認出来る暗さでした。
会社に帰るのも 家も同じ方向です。
片側二車線に成り 車の横に並ぶと 少し高い目線から 妻が息子の息子をフェラしてるでわ有りませんか!
息子もシートを倒し気味にして 片手ハンドルで 開いた手で 妻の乳を触ってました。
家には 高校生の娘が休みで居るので 出て来たのでしょう。
それと無く 大学生の息子に 今日は大学に行くのか?
と 何日か聞いてると 「今日?‥バイトも休みだし 講義も無い 家に居るよ! 何で?」
「別に‥」

出勤途中 会社に電話を入れ 休みを貰い 家を監視!
外からガラス越しに中を見てると、洗濯を終えた妻と息子が二階に上がって行きました。
娘は下の部屋を使ってるし、二階は息子の部屋と 空き部屋が有るだけ!
勝手口から合い鍵で入り 二階に忍んで行くと、部屋のドアが開けっ放しで2人とも 服を脱ぎ出してました。
裸になった2人 息子は既に勃起させて仁王立ち それを見て 妻は満面の笑顔で 息子の前に屈むと 迷う事無くシャブりつきフェラ!
乳に挟んで上下したり。
「今度 母さんのよ♪」
ベットに座ると 後ろに倒れるように股を広げると 息子も妻の尻を両手で持ち上げるように迷う事無く 妻のマンコを舐めまわし始めました。
「ア~ いい‥ オサネも吸って~」
10分程舐めさせ脚を閉じると 頭を挟まれた息子は舐めのを止め 妻は ゴロっと仰向けに成り 尻を持ち上げて四つん這いに 直ぐ息子は妻に合体し 妻の腰を持ち激しく打ち込みだしました。
喘ぐ妻に容赦無くバシバシ打ち込み 5~6分で射精してました。
息子が離れると マンコから精液が ダラダラ垂れ出して来ました。
息子がティッシュ箱を突き出すと ザッザッザッっと抜き取り マンコを拭うと そのまま 拭ったティッシュをベット下にボイ!
ベットに仰向けに成りながら
「少し 落ち着いた?♪」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:五十親父
2017/05/22 12:33:57    (oWn0xlML)
「昼 過ぎてるじゃなうか! 風呂入って 昼飯にするか!」
風呂に入ってると妻が抱きついて来て
「ヤッパリ お父さん 凄いわ~♪」
「お父さんの大きいし 長持ちだから 適わないよ(笑)」
「父さんだって 一つくらい取り柄が 無いとな!(笑)」
昼飯を食べながら
「何で Kはお母さんと?」
妻「オナニーしてて 勉強に身が入って無かったからよ!」
「そうか~! お母さん 二階に上がるの面倒いから 座敷に布団敷いてくれ!」
昼飯を食べ 座敷で遣って 息子が
「アッ アッ 出そうだ‥」
妻を仰向けに 私は妻にシャブらせてる所に 娘が帰って来て、
「ちょっと 何なってんのよ!」
息子「アッ 出る出る!」
妻の中に射精!
「えっ! お兄ちゃん マジ!お母さん‥」
息子に代わり 妻を突くと、
妻「ァァ ァァ イク イク 貴方 イク~」
娘「ちょっと お母さん‥」
更に妻を突いてると
妻「ダメダメダメ~ 又イク も~ダメ も~ダメ ダメよ 死んじゃう‥」
「何だ これからだって云うのに!U子 お前も来い」
娘「お父さん お母さんにバレちゃうとマズいって言ってたじゃ無い‥」
とか言いながら 制服を脱ぎ、
「どう成ってんのよ?」
妻の脇に仰向けに成り 娘の股を広げてクンニ!
妻「ちょっと貴方 U子に何しての!」
「U子とは1年くらいしてるから‥ほら お母さん邪魔た!」
妻と息子は並んで 私と娘の行為を見てました。
「お父さん イク イク‥」
「お父さんもだ! U子 逝くよ‥」
「来て お父さん キテ~」
正常位で娘の中に射精しました。
妻「ちょっと お父さん U子の中に何出してるのよ~」
「大丈夫だよ U子にも リングいれさせたから‥U子 シャブってくれ お父さん まだいけるぞ!」
娘がシャブり出すと 妻も息子のをシャブりだしました。
結局 息子は妻に5発 娘1発、私は妻に2発娘に2発射精しました。
妻に覆い被さったままの息子に
「K スッキリして 勉強は 捗るだろ!!‥」
息子「疲れて ダメだよ‥」
「お父さんも疲れた~‥」
妻は言葉を発する事さえ困難のようにグッタリしてました。
私に跨がり抱き付いてた娘が、
娘「何時からしてたのよ‥」
「9時頃かな?K!」
「うん‥それくらいからかな‥」
「バッカじゃない!‥」
やっと妻が
「U子 夕飯の支度 御願い‥お母さん 動けない‥Kちゃんも手伝ってあげてね‥」

2
投稿者:五十親父
2017/05/22 11:23:53    (oWn0xlML)
「うん 1回出したから もう大丈夫たよ(笑)」
「Kちゃん ゆうべ出したばかりなのに こんなに出して♪」
仰向けになった妻と抱き合ってキス!
ベロをいっぱいに出し 吸い合い絡め合い 妻の乳へ。
息子の激しい手マンで グチュグチュグチュグチュ されて 喘ぎ逝き潮吹きしてました。
「母さん ここ弱いから 凄い漏らしたね(笑)」
「もう Kちゃん たら いつも そうして母さん 虐めるんだから~♪」
と 言いながら 仰向けの息子の顔を跨ぎ チンポをフェラ 69で舐めあってました。
騎乗位 四つん這い 正常位と5分くらいずつ妻の中に息子は射精してました。
私がゴム嫌いで妻に避妊リングを入れさせてるから妊娠はしません。

部屋の中に入って行き 勉強机の椅子に座ると 息子が気づき
「あっ 父さん!‥」
「あっ 貴方!‥」
「ラブホテルから出て来た所を見たけど そう云う事か!」
息子は妻から離れるに離れられず、妻も驚き 息子の腰に足を絡めたままでした。
「あっKちゃん 離れて‥」
チンポが抜け 又マンコから ダラダラと精液が垂れてました。
椅子から立ち上がって
「ほら お母さんに 綺麗にして貰うだ!」
息子を妻の胸に跨がらせ 妻の頭を持ち上げて 妻にチンポを咥えさせ、
「ほら しっかり綺麗にしてやるんだぞ!」
妻がシャブるのを 息子は見下ろしてました。
さっきまでの行為に 私のチンポも勃起してました。
裸に成ると 妻の足を持ち広げると 又 ドロっと息子の精液が漏れだし 息子の精液が漏れるマンコに勃起したチンポを突き入れズンズン突きました。
揺れる衝撃に息子が振り返り 慌てて妻から降りました。
「アァ アァ 貴方 イイ‥」
「ほらK シャブって貰え お前も しっかりKのシャブってやれ! 折角休みを貰ったんだ 今日はKと 存分に お前を楽しませて遣るからな‥」
「お父さん 良いの?」
「仕方無いだろ どうせKは お母さんと 1日 楽しむつもりだったんだろ!ほら お前もシャブって大きくしてやれ‥」
前や後ろ ひっくり返したり マングリ返しと交代交代で妻を突き 妻を四つん這いに私のをシャブらせ 息子が後ろから妻の中に射精!
妻から離れ 勉強机の椅子に座って 私と妻の行為を見てました。
「ほら 俺のも 入れて遣るぞ!」
「貴方 貴方凄い イク イク 貴方イク~」
妻の中に タップリ射精しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。