ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/20 11:46:01 (pxFX0pi.)
妻はバイブやローターも使用しますが、お風呂で使えるバイブかローターが欲しいって言ってました。

そして某通販サイトからローターやバイブではないですが「ディルド」を購入しました。

届いた品物を見て、見た目も大きさもリアルでびっくり。

妻と一緒にお風呂にはよく入りますが、ある日その届いたディルドをお風呂に持ち込みました。

妻はディルドを見てリアルな作りにびっくりした表情。
「これって何。バイブなの」と。
自分は「バイブじゃないけどリアルな作りでしょ。
これは吸盤付いてるから床や壁に貼り付けてオマンコに入れるんだよ」と説明したものの妻は「バイブじゃないんだ~。これでバイブみたいに動いたら凄いのにね」と不満顔。

とりあえずはまぁ一度は体験と勧めて、浴槽の縁に片足を置かせて足を開かせ下からローション塗ったディルドをゆっくりオマンコに挿入。

妻はウッと声を少し出し「大きくて太い。」と一言。
ズブズブと奥まで挿入すると妻は足がガクガクさせて「気持ちいい」と喘いでる。

ゆっくりズボズボと動かすと妻は「なんか直ぐに逝きそう」と潮を軽く吹きました。

妻に「ディルドはどう」と聴きながらズボズボ激しく動かしクリを舐めるとあっという間に絶頂。

逝った妻に「ディルドはどう。気持ちいいでしょ」と聞くと「バイブとは違う感触」との事。

壁にディルドを貼り付け妻にオマンコに挿入するように言うと恥ずかしいって言いながらもお尻を突き出し自分からオマンコに挿入。

ゆっくり腰を動かしオマンコに突っ込んでるのを見ると、他人棒にバックから突かれてる妻を想像してしまいました。

そう思うと自分も興奮してそのまま妻の顔の前に立ちチンポを突き出し妻に咥えさせて妻の頭を抱え腰を振りフェラを堪能。

妻が腰を振りオマンコからはグチョグチョとやらしい音が聞こえてきて自分は興奮してしまいそのまま口に発射してしまいました。

興奮状態の自分は床にディルドを貼り付け妻に「自分の方に向いてしゃがんでオマンコに入れてみて」と指示し妻に挿入させました。

足を広げゆっくりしゃがむと妻のオマンコにディルドがズッポリと入りました。

「そのまま腰振ってオマンコ掻き回して」と指示すると妻は前後や上下に腰を振り目を閉じ気持ち良さそうな表情。

さっき射精したばかりのチンポもビンビンになってきたので妻に咥えさせて自分も腰を前後に振り妻に「3Pしてるみたいだね」と言うと妻もチンポを咥えたままウンと返事。

自分はそのまままた妻の口に発射してしまいチンポを抜きましたが、妻はそのまま絶頂を迎えるまで腰を振り「イクイク。イクところ見てて」と逝きました。

2人で浴槽に浸かりながら「3P気分はどうだった」
と聞くと「3Pってあんな感じなんだね」と恥ずかしそうにしてました。

でも妻は「バイブやあのディルドって気持ち良いけど温かくないからダメ。やっぱり熱くなってるオチンチンの方がもっと気持ち良いよ」との本音。

「じゃあ3P1度してみる」と聞くと「中出しされても嫌だし、パパの居ない時にやらせてって迫られても嫌だから無理」と。

バイブやディルドで擬似3P気分しかないですね(汗)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:shin   shin21 Mail
2017/05/25 09:05:26    (UqYVub2I)
コメント頂いた皆さんおはようございます。

けっこう皆さんディルド使われてるんですね。

今度はローターやディルドでじっくり妻を責めたいと思います。
6
投稿者:(無名)
2017/05/22 09:05:53    (DTIkcuW6)
朝から興奮させていただき、ありがとうございました。
妻は一人の時にも使います、
床に置くと体重がかかり過ぎるので、冷蔵庫の
ドアに張り付けてしているようです。
5
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/05/22 05:39:14    (E/P0OJs1)
おはようございます。
ディルド初体験でしたか。
ディルドは、結構好き嫌いがあるみたいですけど、楽しめて良かったですね。
shinさんの投稿、いつもご夫妻でエッチわ、、楽しんでいらっしゃる感じが、伝わってきます。

4
投稿者:のり   tikubi1919 Mail
2017/05/21 08:36:32    (XrPeizG0)
ウチも昨晩、初めて嫁にディルドを使いました。
自分のちんぽより大きい物をバックから愛撫してる時に無予告で挿入。
突然の快感に何をされてるのか分からないまま喘ぎ始めました。
体勢を変えてフェラさせながらズボズボしてたら呆気なく絶頂。
その後もズボズボ繰り返してたら潮噴いてました。
自分のちんぽより大きいディルドで何度も絶頂に達する嫁に興奮し、何度も嫁をイカせるディルドに嫉妬しながら最後は本物入れて、お互い大興奮で果てました。

3
投稿者:玩具メーカー
2017/05/20 20:19:15    (wbvoUk2i)
最近の住宅ならUBがほとんどなので
壁に吸盤で装着する事は可能だと思います。

しかし床はノンスリップ仕様に成っている為
吸盤装着する場合は樹脂等で目地を埋め平滑にしてご使用下さい。

ラブホテルの浴室や高級ホテルの洗面所等
床に装着可能な所も有ると思いますが
くれぐれも滑って転倒しないよう水気を十分拭き取ってご使用下さい。



2
2017/05/20 16:45:01    (SGAZ7.F/)
エロいですねー!
うちもディルド買ってみようと思います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。