ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/22 07:00:31 (DDj/xV8u)
どうやったて誘いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/04/24 00:24:37    (AVF9FVCk)
私達は40過ぎの夫婦です。 まだどちらかが、娘二人と一緒に寝室に行き寝かしつける生活をしてます。
なので寝る時間が異なるので、事前に合図とかはありません。お互いにしたいときに起こすという感じです。本来なら事前に合図があり、良い雰囲気でするのが最高ですが暫くはお預けですかねぇ!

2
投稿者:アラ還夫婦
2017/04/22 09:28:00    (4Fd6lu4p)
アラ還夫婦です。 未だ子供が独立する迄は今夜したい時は、朝食の終わりに 湯呑みに箸を立てて置く 其れを視た嫁が、 諾であれば、 最初に湯呑みを片付ける。 否なら、最後に片付ける 嫁は好き者だから、私がしたい時は、まず拒みません。 反対に自分から、 箸を立てて催促します。 今は、リタイアして暇ですから昼間でも、何時でも したい時に、 マメ握りをすると、直ぐに浴室でシャワーをしてベッドへ。 時には、 買い物帰りに 私が催して太股を撫でると 胯間を握ると、OKのサインでラブホのサービス・ タイムを利用して無修正のDVDを観ながら、 盛ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。