ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/19 08:26:12 (JQLWDOmb)
レスで 女房の裕子 を 見てみたいと 言われ 私達とても嬉しい限りです 最近はまっているのは 裕子が家の中ではノーパンでTシャツ1枚で 過ごすとことにさせています 乳首が ツゥン~~として
巨乳がブルン~ブルン暴れていやらしいです そこで思いついたのが 野外露出投稿です 裕子に話したら 始めは 嫌がつていましたが 夜中に 二回ほど 撮影した頃から 本人も 興奮して 積極的になり 撮影中の私も チンポびんびんになります そして 私は妻の乳首に ピアスを薦め あと肌が 色白なのだからタトゥーも入れてみないかと言うと Okの返事があり ますます露出撮影が楽しみです 投稿雑誌に載せるエロい写真を選抜中です    
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:調教夫
2017/04/20 19:34:18    (fSN7374D)
結婚して21年の女房は43歳、二十歳の処女を奪って以来、変態マゾとして俺の性奴隷になっている。
元々いいところの清楚なお嬢さんだったが、バブル崩壊で父親が破滅、せめて娘だけでもと信用のおける俺を許嫁としてくれたが、実は俺はかなりの変態。
表面上は女房を可愛がっていたが実は調教していた。
結婚するころにはマゾ奴隷になっていたよ。

白い柔肌に荒縄が軋めば、
「お願いします・・・堪忍して下さい・・・」
と言うが、M字開脚の秘唇に思わず潤む秘唇が剥き出しになると、小振りな秘唇を拡げられて羞恥の汁を流すようになっていった。
喰い込む縄の疼きに発情して淫具に耽溺、意識は朦朧してマゾの本性おあらわす。

凌辱される羞恥に目覚めたマゾの快楽に悶え泣く日々。
赤く熱した秘唇、執拗な愛撫に蕩け出し大量の潮を噴き、敏感な女体は何度も逝き果てた。
荒縄の期待に濡れてしまう淫乱女房の秘唇に4つ、秘芯にはバーチカルピアスにリングが通る変態女だ。
今年還暦の俺のイチモツを起たせる天才的なフェラテクの持ち主。
そんなド変態女房は愛おしい・・・
4
投稿者:アテナー
2017/04/20 17:30:29    (0m.OdL1V)
私の37歳の元AVロリ女優だった妻は、クリバキューマーで吸引肥大させたクリトリスにリングピアスが通ってます。
3
2017/04/20 06:36:15    (lIKOb4PC)
是非とも1度拝見してみたい。
2
投稿者:玉利
2017/04/19 12:05:08    (RTIp9P3m)
私の妻も両乳首に長さが10センチほどのチェーンの
付いた24金のピアスがぶら下がってますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。