ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/18 10:27:55 (IwNNgO6B)
40代の主婦です。


以前から旦那にレイプ風にセックスしたいと懇願されてました。


頑なに断ってたのですが、昨日トイレに入っていたら電気を消され、旦那が入って来て…


両足を上に持上げられてそのまま入れられてしまいました。


真っ暗の中、お互いにハァーハァー息が荒くなり、妙に興奮してしまいました。

旦那と分かってるから受け入れたけど、もし知らない男だったらと思うと…


正直怖さと…妙に興奮する自分がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2017/04/28 07:32:59    (Ir9UJnzY)
夫婦でもマンネリ化するのは当たり前だと思います。
普段と違うシチュエーションで刺激的な事を体験すると、興奮度合いも高くなります。夫婦さんの依頼でマッサージして奥さんの違う姿を見て久しぶりにできたという場合もありました。必要ですよ。
6
投稿者:mm
2017/04/20 19:30:10    (7tqK4kIq)
夜 妻との営みの時貴方だったら何をされても
怖くないからメチャクチャにしてとよく言ってます。
5
投稿者:無名 ◆KnFHojOWaA
2017/04/19 02:42:46    (lRt5Fgby)
奥さん方の妄想良いとおもいます。良かったら妄想しませんか?
4
投稿者:主婦 38歳 ◆e8tWwyina.
2017/04/18 22:26:22    (L4S.xtw4)
私は何時もそんな動画を観ながら一人でオナニーしてます。

実際だったら 怖いだろうと思うけど、妄想だと逝く事が出来るのです。
3
投稿者:ひろこ
2017/04/18 13:59:33    (HRH72b5W)
たしかにレイプ風というのは興奮しますね。
私が出かけようとオシャレしたら夫に襲われることがあります。
「服にシワが出来るから」とか「汚れるから」とか
「いまはそんな気にならない」とか抵抗しますが結局はやられちゃいます。
夫に言わせると「正装しているのを無理矢理に脱がすと興奮する」と言います。
2
投稿者:ゴローさん   nan563
2017/04/18 13:08:13    (rYZzjbks)
興奮しますね。

同じ40代ですが、夫婦でそんなプレイができるのが羨ましいです。

知らない人とは確かに怖いでしょうけど、ダンナさんと興奮するプレイを愉しまれるのはありだと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。