ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/06 13:22:05 (YxB/UC5r)
嫁さんが妹を抱いて遣ってと言ったので、 「何処が良いかなぁ? ラブホではなぁ」 「夫婦で家に来て貰って 座敷から花見と謂う趣向はどう?」 「おッ、それエエな!」 「その後、 同じ部屋で寝て私ら夫婦がオメコを始め たら、 正子に忠さんと 始める様に言って措くから後は、姉妹で打合せて巧く遣るから任せて」 そして昨夜妻の妹夫婦が やって来て正子が「義兄さん御世話になります、 此を飲んで下さい」と 錠剤を渡され、 「なんやコレ」 「悪酔いしないサプリメントだから、主人にも飲ませたから」 「儂は、あんまり飲まんけど、折角正ちゃんが呉れたんだから飲むよ」と飲んだ。 嫁が「風呂の用意が出来たから、正子のとこから 先に入って」2人が上がって、 入れ替わりに私達が、 何時もの様に互いの身体を 流して、嫁がチンポを手で洗って扱きながら「えらい早ようからイレ込んでもうピンコ勃ちさせて(^o^)」 風呂から上がり、 4人共スエットで、 広縁で桜を観ながら嫁さの手料理を肴にビールを、 話がいつか先日の旅行の話しに、 姉さんショーの後はどうしたの?と正子、 「勿論抱いて貰ったよ 久し振りに、寝る前と朝 起き抜けと2回」 正子もして貰ろたやろ? 「うん、したけどこの人な、 ショーを観て興奮 してたから、 私が逝く前に自分だけ逝ってもて、 姉さん義兄さんはどうなん?」 「う~ん、この人なぁで私が何回か逝く迄ガマンして呉れるから、最期には頭 の中が真っ白になり、大きな声で泣き叫んでるみたいよ、 今でも週に2回はして貰ってるから」 「姉さんは、幸せやな。 私も忠さんには、感謝してるのよ、 真面目に仕事をし家族を大切にそして私を一番大事に、浮気もしないし。 多分私が最初で最後の女に成ると信じてるの ねえ忠さん」と言って 抱き付いてキスを。 3時間程でお開きに、 その時正ちゃんが 「義兄さん何ともない?」 「何が…ん~、アッ まさか薬?バイアグラ?」 「バイアグラじゃない、 シアリスよアルコールに作用されないし、もう効いて 来てる頃よ忠さんはもう勃起してるよ」 嫁はもう座敷に4人の浴衣と二組の布団を敷いて、 「さあもう寝るよ、 私は昌ちゃんに、可愛いがって貰うけど」と言って 全裸に為って横たわり、「アナタ、早く早く」と催促します。 全裸になり、勃起したチンポを正ちゃんに見せつけ 嫁に寄り添い抱きしめ、 キスを舌を絡ませオッパイ を揉み股間に手をやるともう濡れている、指で中を 弄るとピチャッピチャッと淫靡な音が! 嫁は勃起を握り扱いて 「お願いもう入れて」と せがむから、対面座位て 嵌めて抱きしめキスをし 耳に「あちらを、観て」 と言って観ると、 正ちゃんに被さって、 忠さんが「正子、正子 エエか?エエか?」と 正常位で腰を遣って、 下から正ちゃんも併せて腰を遣って、 「あッ、あッ、アンタ、アンタ~エエワエエワ、突いて 突いてモットモット」と喘いでる。 すると突然嫁が 後ろへ倒れて、足を尻に絡ませて下から腰を激しく 遣って「アッアッアンタ~ アンタ、イイッイイッオメコがオメコが…ア~ア~ ア~ チンポがチンポが あたるあたるイク~イク~ アンタイク~イクッイクッイク~イク~」と、 つられて正ちゃんも「イク~イクッ」と 忠さんも正ちゃんに併せて逝き、 私も5分位腰を遣ってると嫁が「アッアッア~ア~アンタアンタ来て来てイクッイクッイク~イク~」と併せて私も「イクッイクッイク~」と1回目を発射しました。 少し休息して姉妹が企んだ様に入れ替わって2回目を、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:〔昌之〕
2017/04/11 22:10:33    (jExR4/dV)
続きです、 最初は夫婦でセックスをして、 嫁が忠さんを誘ってシャワーに行ってる。 正ちゃんが「お義兄さん未だ勃ったままやね」 「そうやな、何時もなら 暫くして尺八したら勃つんやけど、シアリスのおかげで勃ったままや今夜は 何回でも遣れそうや」 「姉ちゃん達してるかなぁ?」 「然し、正ちゃんの乳おっきいし垂れて無いなぁ」 「昌兄さん、見に行こうか」と言うので、ドアを開けると、 バスマットに仰向けに為った嫁の口に被さった忠さんのチン●が、 嫁のオ●コを舐めてる忠さん。 それを見た正ちゃんが私の手を取り部屋に帰り布団に、 私が座ると勃起したのをオメ●に宛がい嵌めると対面座位で腰を前後に遣 い私がキスや乳を揉み乳首を摘まみ、乳首を吸って やる。 正ちゃんを抱いたまま、 正常位になり、ゆっくり腰を遣って浅く深く出し入れ すれば、 正ちゃんの口から「アッアッアッアッア~」声が漏れて 激しく腰を遣うと、 「ア~ア~イイッイイッ~ 兄さんの兄さんのがモットモットモット撞いてア~イイッイイッ~イク~イク~イク~」とオ●コがギユュッギユュッと締め付け、 正ちゃんは、逝ってしまったので嵌めたままで暫くしてから腰を遣うと、 「アーイイ~イイ………イク~イク~イク~イク」 その時部屋に嫁と忠さんが帰ってきて、 私達の性交を見ています、 その後20分位腰を遣ってると又正ちゃんが泣きながら、 「あーイイ~イイ~イク~イク~イク~ア~ンア~ン・モゥ~ア~イイ~イク~イク~イクッイク~ッイク 」 私も併せて「イクッイク~」とドクドクドクッと中出し。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。