ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/24 09:44:42 (HlxWp92L)
はじめて投稿します。私はまだ結婚してないですが、来年結婚予定の29歳と嫁候補25歳です。
私はそんなに性欲がある方ではないですが、同棲しており週に一回のペースで行為をしてます。行為といっても入れたり入れなかったりですが…。

元々は駅でナンパをしたことがきっかけて付き合いだしとても良い子なのでそろそろ結婚する予定です。

いつもの流れだと妻の胸とクリを愛撫してイカせてから私の番になります。妻は166センチのEカップ細身です。私は乳首舐め手コキが大好きなこともあり、そこからは乳首舐め手コキのオンパレードです。常に乳首を触り、口では乳首を舐めます。乳首をお留守にすることはなく両方の乳首をバランスよく舐めたり触ったりして気持ちよくさせます。
加えて亀頭責めも大好きな私は頭だけを唾でベチョベチョにしてもらい優しく撫でてもらいます。乳首と亀頭の両方、三点責めを長時間してもらうことで何よりも代えがたい幸福感に包まれます。私がいっぱいしたい?と聞くと、うん。またまだいっぱいしたいと言うかわいい妻に更に興奮しています。
私はいつも大声を出してよがり、気持ちよくなり恥ずかしい姿を妻に見られて感じています。

ラストは三点責めからの口内発射で大量に発射します。ゴックンはありませんが、1滴残らず綺麗に吸いとり、きれいにお掃除フェラでフィニッシュです。

初めての投稿ですが、こんな妻はいかがでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/04/27 16:11:40    (MuIKQ2WR)
私のこの年でも 毎日 楽しめそうです。羨ましい。
3
投稿者:ニャスミン
2017/04/26 14:29:41    (7B8LAhNa)
嫁がまだそんなに性欲あるみたいではないので30過ぎてからを期待しちゃいます笑。本当は寝取られとかミニスカで外を歩かせるとかしたいですけど、拒否されてます…
2
投稿者:虎吉
2017/04/26 03:49:54    (l1OjthIq)
そんだけ性に積極的な
彼女を嫁にするんなら、
あんたもしっかり頑張らんと
女は30過ぎたら無茶苦茶エロなるぞ?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。