ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/23 10:09:22 (qzrQQvV/)
昨日妻と朝一にアウトレットモールへショッピングへ今回は春物の買い物、まず下着売場の前に来ると近所の先生夫婦が奥さんが下着を選んでいてセクシーな物を手に取っていたので、入るのを止めて対向の店へ入り妻と眺めていました。先生が出た後入り妻にもセクシーな物を買ったらとアドバイス、対抗心か数点購入したので誕生日お祝と私のカード払い、その後洋服など買い全て誕生日お祝でした。午後食事を済ませ駐車場へ行くと先生も帰ろうとしていて、私の4台前を出て行き後ろを走行しているとラボホヘ入りました。私の車は事故で代車のレンタカーだったので妻に入ろうかと言いUターン、コンビニで30分遅らせ入りました。
妻もセクシーな下着を買っていたので帰りの恒例のラブホは有るかもと思っていたがまさか同じホテルへはとはビックリしていて、天気も良、室内の煙草の匂いを出す為に窓を開けていると隣の声が聞え、何と先生夫婦でした。しばらく聞いていると外のジャグジーにマットを使っているのか、電マかバイブでか凄く大きな声が聞えました。私達も室内のと外のジャグジーにお湯を入れ、妻の下を触るとしかり濡れていて、室内に戻り脱がせ、久々にそのままクンニをしてあげるると直ぐに逝き、普段より大きな喘ぎ、まずは入れてとお願いされ中だし、マットを室内のバスルームで使いローションプレー。閉経してから妊娠の心配がなく、ゴムより生が感度が良く、ラブホでは何時も風呂に入れて、シャワーも使え、ジャグジーやカラオケも有り、まず身内に声を聞かれる事が無い、事後のシーツの汚れの心配が無い、電マやバイブを使える、毎回妻は好きな騎乗位で楽しむ事が良いみたいです。昨日は5時間を過ごしましたが、先生夫婦はまだいました。56.57歳同士の知り合いですが、我家はラブホは毎月使います。今度の連休も早目にチェックインすると空いていますので利用します。断然安く付きます。


しかし他人の声を聞いてこんなに燃えるとはビックリです。
家ではローションプレーは出来ないので
準備が出来ていました。他人のそれも知り合で先生の声を聞いて濡れたと!!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。