ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/19 14:35:42 (piltuvt1)
ちょっと板が違うかもしれませんが…。

私の妻は、45歳の熟女主婦です。
週5で近所の小さなパン屋さんでパートをしています。
最近、妻が自慰をしていることをはじめて知りました。
それがわかったのが、1週間前の事でした。
いつもは私が寝た後に妻が寝るのですが、その日は一緒のタイミングで寝室に向かいました。
って言っても、Hはしませんが…。
普段は、地震があっても起きない私ですが、その夜は何か物音で目が覚めました。
何の物音だと思って動こうとしたとき、違和感を感じました。
ゴソゴソっという音と共に、ハァ~ハァ~という息づかいのようなのが聞こえてきました。
私は、もしかして…っと思い、動かず聞き耳を立てていると、ハァ~ハァ~アッ!アハァ~っと、やはり聞こえてきました。
私はゆっくりゆっくり首を妻の本当に向けると、妻は私に背を向けてくの字でモゾモゾと小刻みに動いていました。
上半身はパジャマしか見えませんでしたが、左腕が胸を触っているのがわかりました。
そして下半身は、パジャマとパンティが足首辺りにあり、左膝を立て腰がくねくね動いてるいました。
勿論、お尻は丸出しでよく見ると、お尻の股間の隙間から妻の指が小刻みに動いてるいるのが見えました。
そのとき、私は妻が自慰をするんだとはじめて知りました。
妻は綺麗というわけではありませんが、大人しく控え目な女です。
性に関しても疎く、下ネタのような事を言った事もなく、逆に辞めて下さいと照れるぐらいです。
勿論、夫婦の営みも妻からは一度もありません。
まあ、いざ営みが始まればかなり感じやすい体質なので、それなりには乱れますが…。
そのまましばらく黙って見てると、ウウッ!ウッ!という小さな声と共に体がビク!ビク!と震えると、そのまま動かなくなりました。
しばらくすると、そうと仰向けになりはだけたパジャマの上着のボタンを閉じ、露わになっている下半身をパンティ・パジャマの下着の順に履き、そのまま布団をかぶって寝ました。
私は凄く興奮していました。
こんな歳になって自慰なんて…と思いましたが、妻とは2年ぐらいレス状態なので妻も欲求不満なのかなって思いました。
今度、久しぶりに妻を抱いてやろうと思いましたが、そうすると妻の欲求不満が解消され自慰しなくなるのかと思うと、ちょっと考えたりします。
だって、妻の自慰をまた見たいですから…。

同じように奥さんの自慰を隠れて見てるという方っているのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ダイキンまん
2017/04/14 19:44:57    (8DbIIfbh)
初めまして。うちの妻はH中に1人でオナニーするか聞いたら、たまにしてると答えてくれました。
その後は、挿入前にオナさせたり、最近いつしたかを聞きながら楽しんでます。
男だってオナニーするのですから、女がするのも私は
理解できます。主さんも上手く聞き出せれば、今後楽しいセックスライフが出来るかもしれませんね。
4
投稿者:覗く夫
2017/03/21 04:04:59    (d00Ha1G.)
私と妻の営みは至って普通です。
玩具を使ったこともないですし、コスプレなどもしたことがありません。
ただ妻は感じやすい方なので、声を押し殺すことが大変そうです。
以前は二人でラブホにわざわざ行き、妻も思い切って声を上げて二人で楽しんでいた時期もありましたが、今では完全に過去の話です。
3
投稿者:sintora
2017/03/20 17:25:57    (o2hUGP62)
こんにちは。かわいい奥さんですね。
うちのは目の前でオナニーをしてくれます。
「恥ずかしい」と言いながら、クリトリスを挟んだ指を激しく動かします
2
投稿者:しんじ   lark09 Mail
2017/03/19 21:41:55    (IRtc67FO)
こんばんは、はじめまして。今レスを読ませて頂きました。すごく可愛い奥様ですね(^^)!。今度はご夫婦の営みをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。