ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/14 19:18:27 (xH5v.HSq)
結婚26年の女房は3歳年下の50歳、顔も身体つきも"いとうあさこ"似のおばちゃんですが、気立ての良い女で、夫婦のセックスもまだある仲のいい夫婦です。
先日、テレビの地方ローカルのニュースで、バカな詐欺行為をはたらいた夫婦が逮捕されたというニュースを見ていた女房が、
「アンタ、これ・・・」
というのでテレビを見ると、その犯人夫婦を見てビックリ、何と女房の元彼と私の元カノの夫婦でした。

女房との出会いは29年前、私が、短大出の会社の同期で2歳年下の美形彼女とランチをしていると、
「おい、ヒデじゃないか。」
と声をかけてきた、今で言うところのマイルドヤンキーな中学の同級生が連れていた彼女が、女房なのです。
その同級生は農家の跡取り息子で、24歳で新車のセドリックを乗り回していた、バブル時代によくいたドラ息子でした。
小ざっぱりとした私の元カノに対し、同級生が連れていた現在の私の女房は垢抜けない純情そうなイモねえちゃんでした。
「おいヒデ、おまえイカした女連れてるじゃねえか。」
と言って、同じテーブルに座ってきました。
面倒だな、と思ったのも束の間、同級生は自分の彼女を放ったらかしで、私の元カノをナンパし始めました。
呆れてみていた私に、同級生の彼女(=女房)がペコリと頭を下げて、
「ごめんなさい・・・」
と誤ったのがとても印象的でした。
それから2か月後、何がどうなったのかは全く不明でしたが、私は元カノに振られてしまいました。
数日後の土曜日、半ドンだった当時、午後に私が会社から帰るのを待ち伏せしていた同級生の彼女(=女房)が、
「本当にごめんなさい。彼、あなたの彼女を横恋慕しちゃって・・・」
はあ?と思いました。
話を聞けば、あの同級生が私の元カノに金に物を言わせてプレゼント攻勢をかけて落としたのだそうで、愕然としました。
当時はバブル真っ只中で、私だってそこそこの収入があったのでショックでした。
でも、その結果捨てられた彼女(=女房)が代わりに私に謝りに来たことが健気に思えて、その見た目の純情そうなイモねえちゃんが私よりも気の毒に思えて、そのままランチに誘いました。

女房は高校を出て農協(現JA)に勤めていて、私の同級生の農家のドラ息子と知り合い交際していましたが、何でも買ってくれるのはいいけれど、わがままし放題の彼氏との交際に悩んでいたそうです。
「別れて、かえってスッキリしたんですよ。でも、あなたは綺麗な彼女さんを・・・」
田舎のイモねえちゃんの優しさに心惹かれて言った私でした。
「どうする?振られた者同士、このまま付き合っちゃうか?」
「ええっ!冗談でしょう?」
というので、
「君さえ嫌じゃなければ・・・どうかな?」
「だって、私、大学出のインテリさんと釣り合わないし・・・」
これには腹を抱えて笑ってしまいました。
「可笑しいですか?」
もう、この娘と付き合わないでどうすると思いました。

女房は、美人ではありませんが決してブスではないのです。
ただ、着飾ることが下手なので、ややムッチリした体形と相まって、どうしても田舎臭さが付きまとうのです。
それは、初めてラブホに誘った時にも感じました。
恥ずかしそうに裸になった女房のムッチリした女体もそそりましたが、イモねえちゃんに感じた顔は、部活帰りの女子高生みたいで意外に可愛いかったのです。
裸になればお洒落も何もないですから、素材が見抜けます。
そして女房は、私の撫でるようなタッチの前戯や、丁寧に舐めあげるクンニにとても驚いていました。
しかもクンニを非常に恥ずかしがったので、嫌なのか尋ねたら、
「前の彼はそんなことしなかったから。自分の舐めさせたけど・・・」
セックスも自分勝手な女房の前彼と知ったので、私は、元カノ以上に精魂込めて、丁寧な全身愛撫とクンニに徹して、女房が全身を紅潮させてハアハアし出すまで続けました。
女房のフェラは、純情顔に似合わず技巧派で、亀頭を舌でクルクル舐めたり、タマを揉みながらバキュームしたりと、元彼にいろいろ仕込まれていました。
女房との初セックスで嬉しかったのは、陰部がまだ綺麗だったということです。
ドラ息子元彼にガンガンされて、若くしてドドメ色だったらと心配しましたが、元カノよりずっと綺麗な陰部でした。
挿入してからはゆっくり結合を楽しみ、少しずつ盛り上げて快感を分かち合う私のセックスに、女房は、
「こんなセックスって・・・セックスで感動するって・・・」
と言って涙ぐんでいたので、一体あのドラ息子はどんなセックスをしてたのかと思って尋ねたら、普通、今彼に元彼とのセックスなんか話すものじゃないのに素直な女房は、
「あの人、私のアソコにオロナミンCの瓶入れたりして、それ見て自分でオチンチン扱いて射精したり、私におしゃぶりさせてお口に射精したり、アソコにオチンチン入れるのって、月に2~3回しかなかったんですよ・・・」
と言いました。
その時、そんな幼稚な仕打ちを受けた女房を思うより、今、そんなことをされているであろう元カノを妄想して、思わず笑ってしまいました。
女房は少しずつ私のセックスにハマっていって、ムッチリした身体とDカップを揺らしながら逝くことを覚えたら、会えばホテル直行からデートが始まる関係になりました。

1年近く交際した頃、プロポーズしたら、
「嬉しい。私、あなたのセックスの虜になってたから・・・」
と、女房は言葉のチョイスがトンチンカンなところもあって、時々こういう変な事を口にするのです。
こんな女房との新婚生活はもちろんセックス、朝、セックスするために5時半に起きて、夕方は帰ると夕食前に風呂に入ってすぐセックス、休日は昼にもう一回という生活を第一子妊娠までの1年間続けていましたので、年間800回近いセックスをしていたと思います。

私達は、26年という長い結婚生活で、一週間以上セックスを欠かしたことはありません。
50歳のおばちゃんになった女房ですが、長きに亘る性生活で黒ずんだ陰部をクンニするとき、
「ああ~アンタ・・・気持ちいいよ~~幸せだよ~~」
と悦ぶ女房を見て、ああ、この女と結婚してよかったな~と思います。
ちょっと緩んだ下腹部を揺らして、陰部の結合を楽しむ女房の喘ぎは、私に抱かれて心底幸せなんだと感じて、嬉しくなってしまいます。
中出しが好きな女房も50歳、そろそろ閉経も近いと思いますから、そうしたら毎回女房に精液を注ぎ込みたいと思います。

それから、逮捕されてテレビに映った元カノは、まるで水商売の女のような派手な格好で、髪はカーリングヘア、夫は下腹部が出た汚らしいオヤジでした。
その姿は、やっぱり物悲しくショックでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:野次馬
2017/03/15 08:42:04    (djRX8wWT)
読んでいてヒデさんの人柄が伝わってきました。
素朴を絵に描いたような奥さんとの相性は最高ですね。
50坂を越えれば健康にも留意しながら、夫婦生活を楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。