ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/28 09:08:33 (EsBFiMVf)
ここでいいのか迷いましたが、まあ読んで下さい。

57歳と54歳の熟年夫婦です。
同年代の単独男性とお付き合いしています。休日の一日
を熟年三人でラブホで過ごします。
この単独男性は2年前に夫婦交換をした方です。奥さんは
こんなのがあまり好きではないようで一度きりのSWでした。
昨年、妻とSWの話をしていてこの夫婦のことが話題に
なりました。
私が「あのご夫婦とまた会ってみようか?」というと
妻も乗り気だったのですぐに電話しました。
ご主人は「私はぜひ奥さんとお会いしたいのですが、うちは
あれが初めてのSWだったのですが、妻が自分がみじめ
になったなどと言います。よろしければ3人でというわけには
いきませんか?」と言われました。
妻に言うと「あなたが良ければ私はいいわよ」

ということで昨年秋からもう3回、3人で楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:けいいち
2017/03/30 08:53:52    (KDCGDWY1)
福岡県のTさんの奥さま

丁寧な書き込みありがとうございます。
女性からのお話を楽しく読ませていただきました。
奥さまの気持ちの変化が生々しく伝わってきますね。
私たちの初めてのSWは同世代のご夫婦でしたが
2度目はすごく年上のご夫婦でした。
私たちが40才を少し超えたころに63歳(自称)の
ご夫婦でした。
でもすごくセックス上手なご主人で妻は何度もいかされ
ていました。本当に女のことをよく分かっているご主人
だと妻は言ってました。
若々しい奥さまは何でもありで私に興奮を与え続けてくれました。
最後には「中出ししてもらってもいいですよ」と言って
くれましたので気持ちの良い射精で終われました。
そんなことでしたのでその御夫婦とは5回お会いしました。
それで私たち夫婦がSWに、はまったのです。

そちらもそのご夫婦とのお付き合いが続いているようですね。
一度きりのSWはそれもいいのですが、気ごころの知れた
4人と言うのもすばらしいですよね。
「街中バイブオナ」なんて聞くだけで興奮します。(笑)




8
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/03/30 05:47:21    (/ymgvtM7)
おはようございます。
けいいちさんが、どうこうよりは、Sさんご夫婦間の問題が大きいのでしょうかね。
けいいちさんと奥さまが、楽しまれていれば、無理にSWで無くてもいいですね。

7
投稿者:同年代、同趣味 ◆fj/SyuD6WE
2017/03/29 23:08:53    (rTTbvncb)
こんばんわ、福岡県のTの妻です。

今回は、主人から私にカキコした方が良いから頼むね!と 言われましたので

私も初めてSWを遣ったのは、主人の一年にもなる説得が有ったからです。

初めて 主人が近くに居る場所で他の男性とセックスをするのは凄く勇気と恥ずかしさが有りました。

主人は初めの内は、私の事を気遣って居ましたが 相手の奥さんと遣り始めると夢中になってる様に思えて

私は、初めての男性とセックスしてても感じる事などは有りませんでした。

これ一回だけ!この場だけを我慢すればと思い続けました。

その事を帰宅して主人に言いました、別に怒る様には言いませんでした。

その日から、主人は私に申し訳無さそうにしてました。

それから 一年近く経った頃に、また主人が頼み始めたのです。何度も頭を下げる主人に

また、根負けして 二回目のSWに行きました。その時の相手は私たち夫婦より一回り上のご夫婦で

最初から最後まで、私の事を優しく気遣ってくれて 以前と違って夢を見る様な感じで

凄く気持ちが良くて、何度も逝き 主人が奥さんと遣ってるのを見ながら 私も逝ってました。

その ご夫婦とは現在も お付き合いが有って 二夫婦で出掛けて妻二人が露出を遣ったり

街中 バイブオナや、SMで楽しんだりしてます。

私が思うに、SWなどは女性の気持ちが一番で 単に男性だけの欲望だけでは遣ってはダメだと思います。

次に、奥さんの参加が叶う時には是非 奥さんの気持ちを一番に考えて下さいね!

勝手に 失礼な事を申し上げて すみません。
6
投稿者:けいいち
2017/03/29 09:29:46    (coVOLyM7)
空穏さま
同趣味さま

レスポンスありがとうございます。
おっしゃられるようにSさんの奥さんも一緒に
楽しめたらいいと私も思います。でもSさんが
言うには奥さんは「あなたが他の女性としたかった
だけでしょ、私はその代償として差し出されたよう
な気がした。セックスもあまり感じなかったし別の
部屋であなたとあの奥さんがセックスしてると思っ
たら楽しくなかった。私と違ってあの奥さんは女性
的だったから、あの奥さんに夢中になっていたのだ
と思う」
と言う意味のことを言ったそうです。
私の技術不足(笑)もあったのでしょうが、たしかに
奥さんは太っていて、セックスに淡白な感じでした。
その後、何度か奥さんと一緒に、、、と言うことを
Sさん言ったのですが実現していません。
でも私はやはり寝取られ好きです。よその奥さんを
ヒーヒー言わせるより、妻がヒーヒー言わされている
のを見るほうが好きです。

同趣味さん
私より多くの経験をされているようですね。
「もっと より良い楽しみ方が色々と有りますよ!」
ぜひお話を聞かせて下さい。

空穏さん
そうですね、SWの復活は難しいようですし、私も
あまり望んでいません。
Sさんが妻の体に夢中なってくれているのがうれしい
変態の私です。
5
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/03/29 05:30:55    (ri5T4BJg)
けいいちさん、その後のお話し聞かせていただき、ありがとうございます。
Sさんの奥さまの復活は、難しいでしょうかね?
最初のSWの時から、Sさんの奥さまは乗り気ではなかったのでしょうか?
4人で楽しめるようになるといいですね。
4
投稿者:同年代、同趣味 ◆fj/SyuD6WE
2017/03/28 23:03:59    (RdUER6kA)
こんばんは、福岡県のTです。

私達も、同じ様に楽しんでますが 家の妻が言うに 相手の奥さんの気持ちは分かると言ってます。

どうせならば、相手の奥さんも入れてペアで楽しまれる様に 次にはその奥さんを中心に遣られては如何ですか?

多分でしが、奥さんは最初でどうして良いか分からず 気持ちを開いて感じる事が出来ず

ご主人だけが、楽しまれてる事に自分だけ取り残された気持ちになったのでしょうね

次に奥さんが参加される時には、最初から奥さんを中心に何度も逝かせ 乱れる位に楽しませて挙げれば

もっと より良い楽しみ方が色々と有りますよ!
3
投稿者:けいいち
2017/03/28 12:25:30    (EsBFiMVf)
空穏さん、レスありがとうございます。

私たちは何度かSWの経験があります。
妻はその中でこの男性(Sさん)がいちばん良かっ
たようで3Pがスムーズにいけました。
Sさんが言うには「奥さんは素晴らしかった、すぐ
にでもリクエストしたかったのですが、家内がいや
だと言ったので遠慮していました」ということでした。
 最初の3Pの時は本当の夫婦のようなセックスでした。
そばで見ている私が嫉妬するほどの妻の「逝きよう」
でした。
腰は使うは、卑猥な言葉を叫ぶは、という感じで
逝きまくっていました。
SWはいつも別室でしたので、「オメコ舐めて!」とか
「オメコに突っ込んで!」なんて妻が言うのを初め
て聞きました。NR趣味の私にはたまりませんでした。
Sさんが射精したあと私も挿入しました。私が挿入して
いる間にSさんは妻の唇、腋の下、乳首に丹念に口を
使っていました。
妻はまた狂ったように感じて来て「Sさん、Sさん、入れて」
と言い出しましたので私は射精しないままSさんと
交代しました。
私は逝かされて大声をだしている妻の唇のむしゃぶりつきます。

だいたい、こんなことの繰り返しです。
たしかにSさんのペニスは立派です。

2
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/03/28 10:49:26    (ftXsuwNr)
こんにちは。3人で、どんなふうに過ごされるのか、また、相手の奥さまが、何故惨めな思いをされたのか、お聞かせいただきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。