ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/09 14:51:40 (5BGDEAKm)
私には結婚して10年の妻がいます。
妻は性欲がないのか今まで一度も誘ってきたことがありません。
なのでいつも私から誘います。
結婚当初は誘ったら応じてくれましたが子供ができてからはセックスに嫌悪感すら感じるようになっていたようで、毎回断られるようになりました。
その為、子供が産まれて1年間は誘いを全て断られ凹んでいました。
何度か話し合いをし、しぶしぶするようにはなりましたが5回に1回応じる程度です。
ただ、いざセックスするととても感じてしっかり逝き、お漏らしまでします。
普段セックスに応じない妻が大きな声で喘いでる姿にとても興奮します。
月に1回あるかないかのセックスの方が良いのかなー?
今日誘ってみるけどまた断られるのかな( _ )
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:セックスレス
2017/04/04 18:36:26    (DARvU6nc)
主です。
ご報告遅くなりましたがこの日誘いに応じてくれました。
この日もスゴく感じて大きな声で喘いで、おもらし逝きしました(^_^)
普段とギャップのある嫁とのセックスが大好きです。
今日は断られましたけど(^_^;)
4
投稿者:とら
2017/03/12 11:08:31    (PL3G0PaC)
男がいるってことじゃないですか?
他の男とはしたくなくなるらしいですから
3
投稿者:ここ
2017/03/11 23:03:06    (d.A.Wlt9)
うちとよく似ていますね(笑)
妻41歳は性欲があるのかないのか分からない。

誘うと「今日は疲れた」とか「そんな気にならな
い」などと拒否します。
でもこちらが辛抱できない日は無理矢理に犯しま
す。キスをしようとしても顔をそむけます、無理に
口をふさぐと最初はいやがっていても徐々に舌を
絡めてきます。
下着に手を入れようとすると「キスだけにして」
と言って体をよじって本気に抵抗します。
しかし徐々に抵抗の力が弱ってきたころに下着に手を
入れるとかなり濡れています。クリをいじくって
いると「アッ、アッ」声が出てきます。
パンティを脱がそうとすると腰を浮かせてくれます。
そうなるともうこちらのものです。
M字開脚して口を使うと先ほどまでの抵抗は何だっ
たの、という感じになります。
指と口でいちど逝かせてから挿入します。
こちらのピストンに合わせて腰を使ってきます。
2度3度と逝ったあとはシーツはビショビショになっています。

2
投稿者:モンモン ◆UIxKy8r6BM
2017/03/09 22:41:11    (mul5llaT)
どうでした~??
上手いこと誘えたら、ご報告お待ちしてますよ。
こちらも今から誘ってきます(笑)
関西から、37歳の変態夫です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。