ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/02 06:47:03 (oaecJAq9)
私45、妻42、二人とパートのおばさんの三人で小さな定食屋を営む、結婚して20年夫婦です。
子供は高校生の娘と中学生の息子の二人有りです。
生活設計上、子供は女男と上手く産み分け出来たこともあり、二人で打ち止めと話し合ってました。
以来セックスは帽子着きにて行ってました。
年齢を重ねるごとに、たま~に妻にお願いして、生外出しセックスをさせてもらうようになったのが三年くらい前からです。
私達のセックス場所は、もっぱら店の奥にある休憩部屋とでも言うか、一応住めるくらいにはなってる部屋です。
家には子供達がいますから。
昼の時間が終わると、一旦はパートのおばさんは帰宅、夕方までは来ません。
妻も子供達の夕食の支度に一時帰宅します。
私は出前に出した器を回収、洗います。
器洗いが終わり、子供達の夕食支度を終えて店に戻ってきた妻、パートのおばさんが夕方来るまでが主なセックスタイムです。
昨年12月上旬、その日は比較的暇でした。
一時半くらいにお客様は引けて、いつもなら二時までの昼営業を打ち切りました。
早く終えたことで、おばさんに出前器回収をお願いし、行ってもらってる最中に、私は妻にセックス要求をしました。
「うん、わかった。支度終わったらすぐ来るから」
おばさんが器回収を終えて一旦帰宅、妻が店に戻ってきたのは、夜営業の仕込みが終わった三時過ぎでした。
おばさんが戻ってくるまでの夕方五時半まで、まだ時間はあります。
「今日、無し(避妊具)でもいい?」
私は妻に聞きました。
「う~ん」
ちょっと悩んだ様子を見せた妻でした。
でも。
「いいよ」
いつも通りの生外出しセックス、フィニッシュはバックから妻の丸々したお尻にドッピュンしました。
先月、妻が体調不良を訴えてきました。
食べ物を扱うんで、妻を休ませ病院に、おばさんと私で店をやってました。
二人ですから昼営業、忙しくしてて、妻からのメールを見てませんでした。
一段落ついたとき、メールを見ました。
「妊娠だった」
ええっ!
ヒーコラいいながら夜営業終えて帰宅、妻と話をしました。
「先々月したじゃん?無しで。あのときちょっと危ない日かもな~って思ったんだよね」
妻が悩んだ様子見せたのは、そうゆうことだったんです。
でも外出しした、けどそんなのは確実性高い避妊ではないわけです。
今更遅いわ~、と妻に言うことも出来ません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ip ◆icb4P9UhtU
2017/03/10 11:19:44    (i7tHcZgE)
良い話だ
6
投稿者:M   780710
2017/03/04 23:29:47    (FiiZxUBR)
初めまして、良い話ですね。
更にもうひと踏ん張り無理せずに頑張って下さいね。
5
投稿者:こ~た
2017/03/04 16:32:19    (T8T.J9z5)
コメントいただき有難うございます。
調理師学校出て、料理の道に入りましたが、修行が厳しく辛く、辞める寸前だったんです。
先輩達より早い出勤して、先輩達や親方の準備するのに七時出勤、帰りも雑用済ませて店出るのは夜十一時回る日々でしたから。
和食会席料理屋でした。
先輩達が休憩してても、私は納入業者さんが配達してきた物のチェックとかで休憩はできません。
こんなんでは体が持たないと思いました。
毎日怒鳴られ怒られ、精神的にも参ってました。
そこに、中居さんとして高卒で入ってきたのが妻でした。
妻も作法や接客で怒られる毎日、同じぺーぺー同士で仲良くなって、付き合うようになりました。
辞めるつもりだったのを、妻が止めてこう言ったんです。
「人に使われるのが嫌だったら、今はとにかく頑張って腕磨いて、独立すればいい」
明確な目標を妻は与えてくれました。
私には大きな和食レストランや、高級ホテルや旅館の板長になって、多数の板前のトップ立つ才覚はない、そう感じてました。
高級じゃなくていい、みんなが楽しめる食事が出きればと考え、修行してました。
三年ほど修行したのち、親方に私の考えを伝えると、親方はあるドライブインの調理師の仕事を紹介してくれました。
そのドライブイン時代に妻と結婚しました。
そしてそのドライブインから暖簾分けみたいな感じで、私は独立を果たしました。
修行時代の親方も、サポートしてくれました。
借金もしたし、子供も産まれてたし、がむしゃらでした。
店、育児、家事、私の何倍も妻は大変なのに、夜までがむしゃらな私を、快く受け入れてくれたから、今があるんだと思います。
借金完済しても、次は子供達の将来の資金と大変でした。
だから二人で打ち止め~のはずが、まさかこうなるとは(笑)
四十過ぎた中年夫婦、来年の今頃は育児にまた翻弄か。
娘や息子が助っ人してくれると期待してます。
妻がこうゆう状態ですから、セックスは出来ない現状です。
そうなると早く安定期に入ってくれないかな~が、今私が一番思うこと。
お医者さんからは、年齢的に障害がある子の率が上がるなど言われましたが、芽生えた命には何ら変わりなく、肉魚野菜、日々命ある物を食べ、私はそれを商売にしてる、粗末になど出来ないのです。
ですからおろす、そんなことは、毛頭にもないんです。
障害があると分かればおろす人もいるみたいですが。
お父ちゃん頑張ります。
4
投稿者:サイと楓   saikaede
2017/03/02 15:08:36    (x7aL9nGb)
なんか…いいですねぇ(>_<)ナンネットでなかなかこう言ったお話は聞けないように思います。こういうスレ主さんの様な旦那さんが一番モテるんですよね(^_^;)せっかく株を上げたんですからオイタして大変な事に、なんてオチは無しにして下さいね(笑)でもお近くならお誘いしたい誘惑に駆られます(笑)頑張るご主人と奥様、応援しています!頑張って下さいヾ(*`Д´*)ノ
3
投稿者:ジュン ◆r3OP7dNhJo
2017/03/02 08:29:05    (7.uLTpDL)
堕ろさないで、生む決心したのは偉いですね!
大変でしょうが、頑張って下さい。

それと、本当に子供を作る気がないなら、パイプカットをおすすめしたいん所ですが…

私は手術した後に離婚したので、もう一度再婚は望めません。
主さんなら、奧さんとこれからも仲良くやっていくだろうから、選択肢の一つにしてもいいかもですが(苦笑)
2
投稿者:こ~た
2017/03/02 07:39:57    (oaecJAq9)
娘は大学に行きたいと頑張ってるし、息子もこれから高校受験がとお金がかかります。
「はぁ~、どうしよう」
妻は溜め息、頭を抱えるし。
おばさんと二人では人手も足りません。
どうしよう、そういってもおろす、そうゆうことは頭に全くありませんでした。
出来たんだから産む、でもしばらくは働けない妻、店の人手をどうするか、人を雇うと給料を払わなければならない、生活設計も変わってくる、それが一番の悩みでした。
妻が妊娠したことを子供達にも話ました。
解決策を提案したのは娘でした。
「友達のお母さんがアルバイト探してると聞いた」
昼営業だけ手伝ってもらうと非常に助かる、夜営業の分の給料まで払うようになると、大きく生活設計が変わるけど、昼営業だけの給料ならなんとかなる。
娘に友達と連絡取ってもらい、そのお母さんと妻が話をしました。
「昼営業だけでいいって。アルバイト先が閉鎖になって、次探してたんだって。明日からでもやりたいって」
とりあえず妻が安定するまでとの約束も出来ました。
翌日、娘の友達のお母さんが店に来ました。
仕事の内容を説明してるときに、おばさんも出勤。
おばさんと娘の友達お母さんが顔を合わせると。
「あら~!」
何?どうしたのと思った私。
なんと偶然、おばさんと娘の友達お母さん、同じ職場で働いてたことがある、先輩後輩だったんです。
すでに妻妊娠を知ってるおばさん、ああこれなら娘の友達お母さんを任せられると安心しました。
最初、妻妊娠を知ったときは、どうしよう、どうなることかと不安でしたが、なんかスルスルと解決していきました。
お父ちゃんは、頑張らなきゃならない、新たに決意したとこでした。
でも妻とは当分セックス出来ないし、娘の友達お母さんってのが、これまた美人さんで巨乳ときてまして、目の毒ですが。
店の常連さんは、妻妊娠休業を逆に祝福してくれてます。
「身重のお母ちゃん働かせるような店だったら、もう来なかったよ」
など言われます。
時々妻、仕入れ買い出しとか手伝うし、様子も見にきます。
私が娘の友達お母さんに、ちょっかい出してないか、監視してるのかも。
妊娠判明して一ヶ月近くたちます。
娘は妹がいい、息子は弟がいいと、言い争ってます。
皆さん、明日は我が身と思って、年も年だからと油断せず、奥様と営むときはきちんと避妊しましょう(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。