ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/31 12:28:49 (To/jzZTr)
昨日久し振りに休暇を取って、 妻とドライブに たつの市の綾部山梅園に行ってきました。 梅は、満開で散策してると汗ばみ山から海辺に降りてみました。 磯の岩に腰掛けて、 播磨灘を、いつもなら家島群島、小豆島、空気が澄んでれば四国が眺望出来るのですが、 霞み?のせいで 家島群島しか見えず。 海辺を歩き岩に凭れてはなしてると、 妻が突然にキスを、応えて舌を絡ませて、 「なぁ、アンタ久し振りに青姦しない?」 「じゃあ今夜しようか?」「今夜で無くて今から、此処でしたいの、ダメ?」 「此処か?う~ん…… 分かった」 早くももうこの時点で、期待でチンポ反応し勃起仕掛かってるのが判ります。 岩陰に移動して座って、下半身を出してキスを、 勃起しかけたチンボを見た妻が「パパ~、もう勃ってる、 (^o^;)」と口に含み 舌で亀頭を舐め回して手で玉を揉んで。 私もオメコを探ると、 もう充分潤んでる、 「美穂も濡れてるよ」 「うん、ドライブの途中から、 期待してたから」 「じゃあ、おいで」と、 妻が跨がり、対面座位で嵌めて腰を前後に遣ってる、 手を下から入れて乳を乳首を弄ると、「あんあんあ~あ~…、アンタイイッ」 私は尻が痛いから体位を 変えて。 妻を立たせて岩に手を衝かせ尻を出させ立ちバック で挿入してユックリ腰を遣いながら手でクリを撫で、摘むと、「アッアッアンタ アンタ~イイょイイよ イク~イク~ッ、アンタキテキテ~イク~ッイク~」 オメコがキュッキュッと締まり、 「あ~~イク~イク~イク~ イクッイクッイク~イク~」と挿入した儘少してから、 私も逝きたいので 腰を激しく遣うと妻が 直ぐに泪を流しながら、 「アッアッアンタ~イクイクイクイク~イク~イク~」と逝ったので私も逝きそうになり、激しく早く腰を遣ってチンボを抜いて妻の 尻にタップリと放出しました。 帰宅途中に、妻は私に凭れて「あんたぁ、善かった わぁ、 次は夜にしたいなぁ、(^o^;)」と。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:〔崇彦〕
2017/04/02 23:51:41    (gEdof2yX)
〔バザール〕さん、 コメント有り難う御座います。 私達夫婦は、私41才 妻39才で結婚21年です。 妻は、私の父親の異母妹の娘で血の繋がらない従妹になります。 妻の父親〔叔父〕が事故で急逝したの為、 女2人だと無用心な為に高3の春から同居その時妻は、高1で卒業を待って結婚しました。 子供頃から互いに往来してて、妻が中学生に為るまで風呂も一緒に入ってた。 その年の夏休みに、 美穂〔妻〕と映画を観に行った帰りに公園のベンチ で話してて、肩を抱き寄せ初めてキスを。 美穂は、 抱き付いて震えてた。
2
投稿者:バザール
2017/03/31 12:34:45    (6TlU4J.k)
何歳のご夫婦ですか?
是非、夜の夫婦生活のことも聞きたいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。