ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫婦の価値観

投稿者:誠治 ◆K9s/qsL/ZY
削除依頼
2017/02/21 23:13:29 (HQxY77VX)
私達は45・42の夫婦ですが、お互いにバツ1で一緒になって10年になります。
私の仕事が自動車教習場の教官を遣ってまして、妻が遅い免許取得に私が指導した事が始まりでした
中々 上達が出来ない妻に「僕が行きたい所に何時でも連れてくよ!」と、引っ掛けのつもりで言ったらのが
付き合いの始まりでした。
最初は、ドライブデートや食事で 帰りはお決まりのホテルでした
何度目かのホテルで分かったのです。妻はMと言うか 窓際で外から見えそうな感じや
手足の縛り などに凄く興奮をする女だったのです。
そこで、私も色々と変わったHへの好みが有る事を話しました!
すると妻も、自分の本当のHへの興味や遣りたいと思っている事を話してくれました。
お互いに、以前の結婚生活では 子供が出来ない事で離婚になった事などを打ち明けて
より以上に一緒に成りたい!と思って半年で一緒に成りました!
それからは、色々なHで楽しみました
そして今では、妻の寝取られになるのか 妻のお遊びを公認してます。
でも二人の約束は有ります! 必ず 事前に報告をする事!
事後に、細かく話しをする事! です。
今日も、夕方に妻から知り合いに食事に誘われたから行ってくるネ! とメールが有りました!
私は直ぐに「食べられそう?」と返すと「う~ん、分からないけど かもネ!」と
妻は、まだ帰って着て居ません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2017/03/03 21:22:09    (N.vYRKbT)
続きが気になります。
お互い信頼関係があり、羨ましい限りです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。