ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

加齢臭かな?

投稿者:あかん ◆EfYMekgCnA
削除依頼
2017/02/08 12:56:11 (549IXucA)
いつもの様に皆でシャワーを浴びて寝室のベッドで楽しむのが私達の恒例です、寝るまでに部屋の片付けと汚れたシーツを交換して寝てます。今まで特に気にしてませんが最近妻と寝てる時に変な匂いが気に成りいろいろ調べました、ゴミ箱のティシューの精子の匂いは嗅ぎ慣れてるから違いますベッド付近から臭うので調べたらマットレスが原因でした。私と友人は同級生の36才で妻は一年先輩の37才で3Pを初めて2年になります、シーツは毎回取り替えますがマットレスは年に数回天日ぼしするぐらいて2年分の汗と垂れた精子の匂いが染み付いて匂いがする様です。今は業者さんに頼んでクリーニングして綺麗になりまた3Pに励んで掃除はこまめにしてます、妻には私と友人の加齢臭も原因じゃないのと言われます30代でも加齢臭はするのか皆さんはどう思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:虎吉
2017/02/16 10:55:50    (a.MRWllw)
シーツ替える時にマットレスに
ファブリーズやっとけば気にならなくなるよ。

2
投稿者:(無名)
2017/02/08 13:56:38    (oIgSKXI9)
奥さんが気付かずあなたが気づくということは奥様か友人の匂いでしょう

いくつでも匂いはします

暑くなると匂う人もいます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。