ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/03 13:12:42 (ffTgFhOM)
私39歳、妻36歳の結婚12年目です。
昨日、2ヶ月ぶりに妻とセックスしました。

指を突っ込んだ時のおまんこの狭い肉感、
ローターを当てられ溢れ出るマン汁、
ちんぽを押し込んだときの反応、
騎乗位で弾む張りのあるEカップ、
駅弁で突き上げた時の声の大きさ、
バックの尻の迫力、
中出しの嫌がり方、
仕方なく口出しされても精子を飲んでしまう彼女の癖、
ちんぽに着いた自分のマン汁ごと残った精子を啜り取るお掃除フェラ。

どれを取っても最高のセックスでした。
今日も騎乗位してもらおうかなー

失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やっさん
2017/02/05 11:01:45    (oTBVSVRa)
滝川クリトリスさん、レスありがとうございます。
あの日以来、私が癖になってしまい昨日もやらせてもらいました。
相変わらず、どこで覚えたの?ってくらいの見事な腰振りと弾む胸がたまりませんでした。
昨日は逝くときの締め付けがやたらと激しく、半勃起状態だった私のちんぽはたまらず押し出されてしまい、一番良い時を逃してしまったのが心残りです。
あの名器を他人に貸すのは気が引けますが、もしそれで妻が他人から求められるようになったら凄くいやらしいですね。
2
2017/02/04 14:20:35    (oegr2o2F)
2ヶ月振りにと言わず、もっとしてあげなさいよ!
それだけ淫乱な奥さまなら我慢出来ずに他人棒をくわえこむよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。