ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/28 02:04:17 (qmUFoKGS)
SEXが嫌いな人は ほとんど居ないと思います。
もしかすると 私は他人より数倍SEXが好きかも知れません。
毎日 朝から晩までSEXばかり考えて居ました。
兎に角SEXがしたい、好きな女性のタイプなんて有りませんでした。
中学生の頃から 毎日SEXがしたいと思いながら数回オナニーしてました。
初めてSEXしたのが 19歳で近所の未亡人で59歳のオバサンでした。
思ってたようにSEXは気持ちよく 毎晩行っては五回六回とSEXし、太り過ぎたオバサン SEXの最中 心筋梗塞を起こし 病院に緊急搬送されましたが亡くなりました。
近所では 変態少年と噂されましたが、そんな俺に 優しくしてくれるオバサン達が居ました。
何の事は無い!
旦那さえSEXしなく成った好き者なオバサン達で 物珍しさと沫よくば1回位はと思ってたオバサン達でした。

オマンコさえ付いてれば百歳の婆さんでも挿し込みたい俺、遠慮無くSEXさせて貰いました。
どんな婆さんでも 全身全霊でSEXし 避妊なんてしないので 妊娠したオバサンも居ました。
でも オバサン達の方から誘って来たんで関係無し。
ほぼ全員 既婚者のオバサン達 毎日SEX出来るワケでも無く かと言ってナンパやも出来ず 数人のオバサン相手に数年!
23歳に成ってました。
何日もオナニーばかりで 世間ではテブス系と類する5歳年上で飲み屋で働いてる女に さり気なく やりたい!
と言うと あっさりO.K.。
オバサン達のオマンコと違い 男に飢えた締まるオマンコに朝まで注ぎ込みました。
毎日SEXしたくて その女と結婚!
他のオバサン達ともSEX。
オバサン達の顔ぶれも変わり、今では 四十の同年代から八十過ぎた婆さんまで五人のオマンコに注ぎ込んでます。
四十に成った今も妻とは妊娠 不安定期以外毎日SEXし、子供6人出来ました。
ここ数年 妻は妊娠してません。
このオジサンが オバサン達とSEX出来ない日は 妻とSEX!
毎日 オマンコにオチンポを入れないと災いが来そうで不安なんです。
八十過ぎた婆さんとは 1ヶ月に1回 出張で行った時にSEXしてますが 五・六十代のオバサン達と変わりなく激しくSEXしても平気です。
最初は後期高齢者の婆さん、恐る恐る これくらい? これくらいは!いつの間にか ガンガン打ちつけてましたが 全然大丈夫でした。
婆さんとは もう3年近く遣ってますが 毎回出張が楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:fujiyama
2017/02/28 02:42:48    (4FiT.PMU)
四十代♂様
お元気で何よりです。私も好きなほうだと思います。19才で童貞喪失、相手は59才の女性でした。以来年上好きになりました。妻は同世代ですが…。老女とのセックス、私も憧れます。そんな私も還暦となりました。70代80代の女性はなかなか見つかりません。どうやって探しましたか?ご教示願います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。