ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/27 12:19:32 (aejNbO1W)
夫婦でSMされてる方いましたら、
どんなプレイされてるか教えて下さい。

うちは私がようやく妻を目隠しして亀甲縛り
までさせてもらえるようになりました。

ディルド、ニップルクリップも快く受け入れて
くれています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2017/05/07 19:56:55    (6h9eJEAk)

6
投稿者:浩二   026390 Mail
2017/02/28 09:41:31    (eOFWeEn2)
妻はようやくSMに付き合ってくれる
ようになりましたが、真のMではないようです。
目標としてはコートの下は亀甲縛りのみで外出
することです。
皆さんも楽しまれているようですが、どのように
調教していけばよいでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2017/02/27 21:57:27    (Z0lpbztG)
ぼくは、人妻に腋毛、パイパン、手乗りうんち、野外うんち、アナルビーズを入れて産卵、乳首とまんこの吸引(吸引カップ)、人妻宅に上がりこんで、リビングやキッチンでの交尾、娘の部屋で娘の服と下着を着用させての凌辱をして楽しんでますよ。

4
投稿者:公男 ◆Q7.JyKajNQ
2017/02/27 17:30:30    (VCc.GVaN)
私は結婚15年の頃、夫婦のセックスがマンネリになり、回数も週一回になった時に妻にSMを提案しました。
夫婦で話し合い、痛い事は禁止、SMはお互い様にすることなどルールを決めて始めました。
ウチは、身体に痕が残るので縄で縛ることはしません。
妻をM字開脚させるときは、肘掛けのある椅子に足を乗っけて、バスタオルで縛ります。
道具は今のところ、バイブ、ローター、クリキャップ、アナルディルド、そしてコックリングtとボールリングです。

普段は妻がMですが、SMはお互い様のルールなので、妻の生理期間は私がMです。
私が椅子に足をかけてM子開脚になり、コックリングやボールリングで陰茎や睾丸を締められて喘いでいます。
最近では、アナルディルドで前立腺を突かれて、ダラダラとトコロテン射精をするようになりました。
長年連れ添った夫婦が遠慮なく性を楽しむことで、お互いの愛が深まり、夫婦仲もとても良好になっています。

3
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2017/02/27 14:59:13    (r6gWuUAT)
私たちは、尾道に住んでる45・40の夫婦ですが子供には恵まれずに今まできました
それで、セックスの方に力が入ると言うか 趣味を持ちました。
若い頃は、車の中で遣ってたのが 郊外の公園や海辺の車外になり
ホテルでの窓際や見えそうな所を好んで遣りました。
バイブから縛り、アナルへと進み 3Pなども楽しみました。
現在では、妻に若い男性から抱いて貰って 傍で私が見て 後で妻を責める様に楽しんでます。
若い男性とは、もう三年の付き合いが有って 巨根の彼が入れてた後の妻のマンコは何時も緩くなって
そこを、より以上に拡張しようと思って居ます。

2
投稿者:しゅん ◆i38e2DBj6k   yaeno1974 Mail
2017/02/27 13:09:01    (S8vpc.7v)
うちは、元々がSMサイトで知り合って結婚したので、SMに抵抗は無かったです。
ただ、子供ができてからは、SMは愚かセックスレスになりましたけど。
アナルも今では市民権をだいぶ得たと思ってますが、当時で言えば、まだアングラでした。
その他縛りやバラ鞭に一本鞭、蝋燭などしてましたが、今は昔…の状態です。

婚外で、SMに興味示しているセフレを、調教計画中です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。