ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

24年前の思い出

投稿者:初孫夫婦 ◆7DGYO4.i/I
削除依頼
2017/01/18 17:36:35 (IWW/WdOm)
俺28歳、女房25歳の若夫婦だった頃。
まだ1歳の娘に添い寝して眠っていた女房にの隣に俺が横になると、俺に気づいて寝返りを打ち、抱きついてきた。
唇を重ねると舌を絡めて、一気に火が点いて女房を押さえつけ、勃起したペニスを女房に押しつけると、女房も腰をクネクネさせた。
俺と女房は下半身だけ脱いで、正常位で合体。
その時結婚して4年、結婚して、女房が妊娠するまでの2年は毎日やってたので、恋人時代を含めると6年以上のセックス回数は、おそらくは1000回近い。そんなにやりまくってきた女房とのセックスだったが、何度やっても女房と合体する瞬間は、いつも至福の時だ。一番深いところまでゆっくり挿し込む。
女房の両足を持ち上げて膝の裏に腕をかけて股を全開にして、覆いかぶさるように深く挿し込む。
女房を抱いてくるりと反転、騎乗位になる。
結婚してから羞恥が薄まり女房は騎乗位が大好きになった。
腰が自由に動かせる女房は、クネクネクイクイと妖艶に腰を動かし、最も感じる位置へペニスを誘導して大喘ぎの女房。
パジャマの裾に愛液がつきそうなので、お互いに上も脱いで抱きつく。
乳首にむしゃぶりついて女房を悦ばす。
俺も腰を突き上げると、
「ンアアッ!イイ、キモチイイ・・・」
「イって構わないよ。」
と言いながら、アパートの外に声が漏れそうなのに、女房の腰の動きは激しさを増す。
「アアァアアァーーーーーーーー」
俺のペニスを締め付けながら、俺の胸に両手をついて弓なりになる女房。
俺も突き上げ、ほぼ同時にイッた。

俺の上にしなだれかかる女房。
萎えて抜けた俺のペニス。
中で放ったザーメンが流れ出てくるのを感じたが、女房は全く動けなかった。
シーツを汚さぬように、そっとバスタオルを尻の下に押し込んだ。
翌年、2歳になった娘に妹が出来た。

その上の娘も25歳、先週、女の子を産んだ。
俺は52歳でおじいちゃんになった。
女房は49歳でおばあちゃんになった。
そして、おじいちゃんとおばあちゃんは、今夜も黒いペニスに黒いラビアを絡みつかせる。
今でも週3でハメる仲良し夫婦だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やま
2017/01/23 09:48:34    (JXu6WnLP)
素敵ですね。奥様が閉経されてなければ年の離れた兄弟ができますね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。