ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アッケラカンな妻

投稿者:トシオトコ ◆KqCKkYFMVU
削除依頼
2017/01/08 19:10:35 (yCVQdon8)
結婚20年が過ぎた妻は4歳年下の44歳。
小柄でロリ顔が可愛い妻はちょっとムッチリ系、顔だけでなく雰囲気も小林麻耶に似ている。
そんな妻は、昔からアッケラカンだった。
普通、彼氏や夫には元彼に関する話はしないものだが、妻は違った。

恋人時代、ドライブして海沿いのラブホテルに入った時、
「あれ、ここ来たことあるかも~。エッチしてるところ鏡で見られるんだよね~。ホラ!」
と臆面もなく言った。

関係が親密さを増したころ、正常位ばかりではなく騎乗位を試そうとしたら、
「アッ、上になるのはまだイヤ。だって、気持ち良すぎて勝手に腰が動いて恥ずかしいんだもの。結婚してからにして。」
と、かつて騎乗位で彼氏に淫乱呼ばわりされた過去を連想させられるわ、まだ婚約もしていないうちから結婚前提になるわで参った。

妻は23歳の頃でも女子中学生みたいな顔をしていたので、
「もっと可愛い服着たら、似合うんじゃない?」
と言ったら、
「なーに?まさか中学のセーラー服着てエッチしたいなんて言うんじゃないわよね。イヤよ、ヘンタイごっこは・・・」
と、セーラー服コスプレで変態プレイの経験があることを匂わせた。

かなり遠方のラブホテルに遠征した時、バイブレーターが置いてあったので、コンドームを被せて使おうとしたら、
「止めてよね~。バイブって感じすぎるし、止めてって言っても止めないでしょ?狂っちゃって恥ずかしいからダメッ!」
恥じらいも無くバイブ経験を話されて、可愛い顔してどんな性体験してるんだと呆れた。

こんな妻だから何でも話した。
「お前って結構セックス体験あるんだな。初体験っていつなんだ?」
「短大1年の夏。その彼い頼まれて中学のセーラー服着たの。海沿いのホテルもその彼と行ったんだ。でも、その彼大学卒業して実家に帰っちゃってすぐにお別れになっちゃった。」
「ふーん。で、その次は?」
「就職してから。初めて上になって、気持ち良すぎて無意識に腰振って淫乱女って言われた。その彼よ、バイブで私を気絶するまで苛めたの。縛ろうとしたから大喧嘩になって、別れたの。縛るなんて変態よねっ!」
「そうか・・・で、次は?」
「次はあなたよ~。今までで一番長続きしてるから、このまま結婚よねっ!」
完全にロックオンされていた。

アッケラカンな妻は、性生活も平気で話す。
結婚10年の頃、下の子供が通う幼稚園の文化祭の打ち上げで、ある奥さんが、
「この年になると、夜の方はトンとご無沙汰になっちゃって。」
と言ったら、妻が、
「あら、ウチは週3、4回はあるわよね。」
と俺を見たからたまらなかった。
「それって1日おきにしてるペースじゃない?仲良しねえ・・・」
妻は嬉しそうにニコニコしていたが、俺は、
「ハハハ・・・」
とひきつって笑うしかなかった。

アッケラカン妻と結婚して20年、俺は48歳、妻は44歳、恥ずかしながら今でも週3、4回は夫婦の営みがある。
高校生と中学生の子供がいるが、子供部屋と夫婦の寝室は階も違うし家の中で最も離れているから、わざわざ盗み聞きしにやってこない限り、声は聞こえない。
44歳とは思えない可愛い顔をした妻は、ややムッチリした幼児体型の股ぐらには、黒ずんだオマンコがパックリと開く。
今まで、妻とは3000回を軽く超える回数のセックスをしていると思う。
中出しが楽しみな安全日には生理が始まるまで連日セックスして、オマンコの中をザー汁で満たす。

きっと、ご近所の奥様方は、アッケラカンな妻から、今でも週3、4回はセックスがあることを聞いているのだろう。
先週末、町内会の忘年会で、
「奥様が可愛いから、お宅は夫婦仲がよろしいようだね。」
と言われてしまった。
48歳で週3、4回は多いのだろうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう   kawakawanago
2017/01/14 22:30:53    (ONEddG.m)
家は、毎晩2回です。週、14回です。大変です。
4
投稿者:ドク
2017/01/14 10:57:28    (kOXEh8F4)
仲がいいですね
私はの場合は自分が40、妻が46ですが同じくらいのペースですかね
妻がかわいくてエッチだとやっぱりやる気が続くんじゃないですか?(^_^;

3
投稿者:(無名)
2017/01/09 22:50:10    (OQ1NxV3c)
多いと言うか、単純に羨ましいです。
私は46歳で嫁は7歳歳下ですが、1年以上レスですから。
嫁に拒否されるので。
2
投稿者:(無名)
2017/01/09 13:10:52    (vXQLSXf2)
デリカシーやな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。