ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/01 16:33:47 (XFUXEQpO)
私38才、妻37才、子供は9才と4才、結婚して12年、交際期間も含めると、妻とセックスするようになって、早14年以上になります。
交際期間や新婚当時の初々しさは、もうとっくの昔にありません。
上の子は成長と共に夜寝るのが遅くなるし、なかなかじっくりとセックスをすることが難しくなってきてる、それが我々夫婦の現状です。
その中で私にとって幸運なのは、妻がセックスが好きだということです。
冬休みに入ったこともあり、上の子が先日、相当遅くまで起きていたのです。
その日、私は妻にセックスを要求して仕事に向かいました。
翌日から年末年始休暇に入る私でしたから、残務整理で帰宅がかなり遅くなりました。
飯、風呂済ませ、もう10時をゆうに回り、妻は子供部屋の様子を伺いに行きましたが、戻ってきた妻の不機嫌で憮然とした表情から、まだ上の子が起きてることがわかりました。
明日から休みなんだから、ゆっくりでいいじゃないかと妻をなだめていましたが、11時を過ぎても上の子が寝る様子がないので、私が様子を見に行きました。
上の子は勉強机に向かってました。
宿題をやってるうちに、あと1ページやったら寝よう、でももう1ページやろう、そう思ってるうちに、宿題が進むのが面白くなったと、上の子が言いました。
勉強頑張ってるんだから、無理に寝ろとも言えず、私は引き下がりました。
私が部屋に戻り、妻にそのことを言うと、子供に甘いんだからと、不機嫌さを隠さない妻でした。
「俺だってしたいの待ってるんだ。けど勉強頑張ってるんだから待とう」
「私も我慢して待つしかないか~」
妻はふてくされた顔で、ゴロンと横になりました。
11時半くらいになり、やっと上の子が寝たのを確認しました。
確認に行った妻が戻るなり、にやけた顔でしたから、寝たのがわかりました。
私のパジャマズボンを引き下げると、妻は即尺でした。
即尺したと思ったら、妻は自分で性器を指でいじり出しました。
妻は尺しながら自分もパジャマズボンを脱ぎ、私を勃起させると、そのまままたがり、騎乗位で開始しました。
お互い下半身を脱いだだけのスタイルで始まり、10日と開けてないのに、そんなにしたかったのかな~と思いながら、上で踊る妻を見上げてました。
やりながら上半身も脱いでいった妻の乳房を下から揉んだり、乳首を摘んだり捻ったりして、妻を数回いかせた後、最後は正常位で腹射しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆XsyIBPMJ9Q
2017/01/05 14:59:00    (ungFG1lx)
いいなー 当然生嵌めでしょう。穴に入るヌルットした感じいいですよね
3
投稿者:野次馬
2017/01/02 09:48:29    (ymmbT5R4)
どこにでもあるごく普通の家庭の風景ですね。
私の友人は、子供が気になってできないという日本家屋の構造的な欠陥を解決するために、自分達の寝室のみ防音壁を施工しているそうです。
奥さんのイライラはこれで解消したそうです。
2
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/01/02 07:50:51    (5yETy46s)
仲が良くて、羨ましいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。