ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/21 23:33:34 (gCReN1Y5)
昨夜はいい事があったんでムラムラ

このまま寝れんと思ったんで嫁にちょっかいをかけました。
ちょっと放置気味やったんで嫁もすぐにヤル気モードになってパンツの中に手を入れてきて愚息を触ってきます。
しばらく、乳首を責めてると物足りないんでしょう
嫁「○○のマンコも触って」
ってオネダリ。
普段なら焦らすんですが、昨夜は素直にクリちゃんあたりを刺激、ピクピクしながらイイ声出します。
しっとりと濡れてました。
自「スケベな顔して、シタかった?」
嫁「シタかった、××としたかった。触って欲しか
  った。」
と素直な反応
しばらくすると嫁の方から「舐めたい」と
じっくり嫁のフェラを楽しんだところで攻守交替
いつもより時間をかけてクンニ。
クンニしながらマンコに指を挿入、いつもより反応がよくて液が溢れてきます。
アナルまで液が垂れてきてたんでそのまま小指をアナルに入れちゃいました。
アナルに挿れる迄は『アン、アン』って声だったのがアナルに挿れると『アァ~ダッメ~』って気持ちヨサと痛さと苦しさで体を仰け反らせて、膣内もキュッって締まります。
久し振りにアナルをイジッテ楽しくなってきます。
手マンを続けると膣内からはチョポチャポチョポチョポとイヤらしい音が聞こえてくるし
自「スンゲースケベな顔、何この音」
嫁「見んといて…スゴいイイ~。もうダメ~」
って喘いでくれます。
嫁「もう挿れて、早く挿れて○○に挿れて」
って
もうヌルヌルのマンコに挿入。
「スゴい…イイ…気持ちイイ…」って言いながら感じまくり。
ヌルヌルの膣内と過剰な反応にこっちがヤバくなったんで一度抜いて、手マンを再開。
自「スケベなマンコやな~いつからこんなスケベなマンコにな
  ったん?もっと大きいチンチン欲しいんちゃうん?」
って聞きなが再度アナル付近を触ってみると
嫁「お尻はイヤや。」
と先手打たれました。
アナルに指どころか、愚息を挿れたかったんですけど…
そこは我慢して手マンを続けながら
自「大きいチンチン欲しい?」
嫁「欲しい。大きいの挿れて欲しいぃ~。」
自「俺のより大きいの欲しいって言うて。」
嫁「××のより大きいの挿れて。カッタイの挿れて。頂戴××の
  おチンチン頂戴。」
って
大きいチンチンはイキナリ用意出来ないんで、自分の愚息を挿入
嫁「イイィ、イイィ…」
って感じてくれます。
腰を振りながら
自「今日どうしたん?何回もイッテ。スケベ女、何回イッタ
  ん?スケベ。変態!」
ってちょっとイジメテみました。
嫁「ワカラン、アァァ、イイィ…イッテ早くイッテ!もう無
  理」
ってなんかスゴい感じてます。
自分も我慢出来ずに嫁のポッコリお腹にフィニッシュ。
嫁の反応が良かったんで大満足のsexになりました。
今朝は嫁さんご機嫌でした。
今になって思えば、あんだけ感じてくれるなら上で動いて貰ったらよかったな~ってちょっと後悔です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:uta   uta6600946
2016/12/26 19:40:04    (aotfkJYI)
≫7
そうですか?
これが標準なんで
標準語の女性とした事ないんでしてみたいですよ。

7
投稿者:(無名)
2016/12/26 11:07:59    (KNmP5rJP)
関西弁てエッチですよね~
ぼくの嫁もそうなんでわかります
6
投稿者:uta   uta6600946
2016/12/25 11:39:33    (/BuDkxgo)
エッチな奥さんですね。
うちは自分でオナニーして1回逝くのが好きなんですけど、今回はこっちから要求しました。
命令されてオナル嫁
良かったです。
5
投稿者:匿名
2016/12/24 22:49:31    (t/VlKRiC)
私の妻はクンニ 手マンで入れて欲しくなると
卑猥でマンコとかチンポとか普通に言うんですよ。
4
投稿者:uta   uta6600946
2016/12/22 21:25:42    (1DOELqjj)
あまりにも一昨日の夜の嫁が良かったんで昨夜もしちゃいました。

寝てる嫁に目隠しして
覗き魔が侵入って設定で
「昨日の夜、凄いSEXしてたな。イッパイオナニーさせて貰ったけど、オナニーだけやと満足出来んからシニ来たで。気持ちヨカッたん?」
『ウン』と頷く嫁
上に覆いかぶさって強引にパジャマを捲って乳首に吸い付きます。
嫁「アァン」
って吐息漏らしながら愚息を触ってきます。
嫁「うわ~もうギンギンになってる。」
嫁に目隠しした時点でいつでもイケる位に愚息は反応してました。
嫁が自分のパンツの中に手を入れてきて
嫁「○○とシタかったん?もうヌルヌルやで。」
自「シタかった。今から変なオッサンにイッパイ犯されるんやで。」
嫁「どんな風に?犯される?」
ってノッテきます。
自「ふっといオモチャを挿れたるから、イッパイイカしたる。」
嫁「オモチャはイヤ。」

自「やったら、自分でパンツ脱いで脚開いて、オナニーして!」
嫁「そんなん出来ひん…」
自「ヤッタラオモチャやな、その後で生で挿れてそのまま中にだすから。旦那以外に中出しされるんやで。」
嫁「そんなん困る…」
自「やったら、早くオナニーして!自分で脚開いて、今から変なオッサンに犯されると思ってオナニーして!」
自「脚開いて、今から変なオッサンに犯されるんやと思ってオナニーして!」
パンツを脱いで、オナニーを始める嫁。
「ハァハァ」と声が出てきます。
自「気持ちイイん?エッチな声出して。」
嫁「ちゃんと見てる?気持ちイイ…アァ…」
嫁がオナニーしてる間にこっちは服を脱いで準備万端に我慢汁がかなり出てます。
嫁「アァ…アァ…イキそう。欲しい、挿れて…」
と手の動き早めてイコウとしてます。
オナニーしてる手を払いのけて嫁に覆い被さります。
自然と愚息がマンコにあたります。
けど、挿入はしません。
入るか、入らないか位で止めます。
すると、嫁は腰を動かして入れよう入れようとします。
自「腰動かしてどうしたん?」
って耳元で囁きます。
嫁「挿れて。オチンチン挿れて。」
って言いながら腰を動かしてます。
自「ええのん?旦那以外のチンポやで、ゴムしてないで。」
嫁「イイから…オチンチン挿れて。オッチャンのオチンチン挿れて…」
目隠ししながらそう言う嫁はスゴくエロいです。
嫁の頭の中では他人棒想像してるんかな?
って思いながらいざ挿入
自「どう?気持ちイイやろ?旦那より硬いやろ、オッキイやろ?」
嫁「そんな事ない。旦那の方が気持ちイイ…」
って
これは寝取られゴッコしてる時には嫁は必ず言います。
頭の中では他人にされてるんでしょう、で感じてるんでしょう。
『アンアン』喘ぎながらも旦那の方がイイって言うのは嬉しいもんです。

単男仕込んで目隠し状態で挿入まで高めたら受け入れるかな~?とか色々ロクでもない事思いながら腰振りました。
嫁は連日のイキまくりで二夜連続で楽しいSEXが出来ました。
3
投稿者:uta   uta6600946
2016/12/22 16:24:17    (1DOELqjj)
しんさん
レスありがとうございます。
似てますか!
パートナー交換しても違和感ないかも知れませんね(笑)

2
投稿者:しん
2016/12/22 11:55:45    (ghIsV4u4)
自分の彼女との行為や話の進め方、反応がが殆ど同じだったので驚きました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。