ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/19 12:35:00 (043dPh82)
思い出し投稿です つまらない内容ですが書かせて下さい。
12~3年前です 私が40くらいだと思います。
妻も同い年です。

旅行好きの友人夫婦からお呼ばれがあり夫婦で行った時の事です。
その夫婦には子供がいず二人だけの生活でした。

休日、連休になると何処かへ出掛けていました
いつも羨ましく思っていました。

呼ばれた日も旅行から帰って間もない時でした
土産を数点頂きました

行った先はタイのプーケットだかどこかと言ってました
でもそんな事はどうでもいいんんです
友人が旅行の写真を見せてくれたのですが
奥さんが 今 目の前にいる奥さんが 水着で写っているのです

でもただの水着ではなく ピンク色のビキニです それも際どい小さな小さなビキニでした
前から見ても刺激的でしたが 後ろから撮った画像に思わず
オオ~と声を上げてしまいました。

私の驚きに奥さんが声を上げて笑っています
その後ろ姿は Tバックのビキニだったからです
私が「奥さん大胆な水着ですね」

奥さんも「でしょう こちらから持って行ったのは主人がダメだって言うんです
だから現地で買ったんです主人好みを」

勇気いったでしょう
「ええ初めはですね でも向こうでは 皆さん同じ様なものでしたよ」
妻も「でも凄いですよ私じゃとても無理です」

友人が
「向こうへ行けば雰囲気で着れますよ 奥さんもどうですか行けば」
オイ無理言うなよ 海外なんてとても無理だよ」


すると友人が「なら雰囲気だけでもどうだい」
雰囲気って?
「奥さんにそのビキニ着て貰うんだよ」
妻が「ええ~どこで着るんですか とても日本じゃ着れません」

そんな冗談を言い合いお開きになり帰宅しました。
夜 寝室で妻に
「あの奥さんエロかったな~お前にも着て欲しいよ」

じゃ借りて着てみようかと妻が思わぬ発言を
貸してくれるかな~と思いながら友人にその話をすると
今度の休み取りに来いよの返事でした

次の休み友人宅へ行くと奥さんはお出掛けで夕方まで帰らないとの事でした。
友人はあのビキニを用意してくれいました

少し酒が入ると友人が
「奥さんの着てる姿が見たいな~」
妻は大慌てで手を横に振りながら ダメダメポーズを
友人も だってそれ着て二人の刺激にするんでしょう

図星でした 魂胆丸見えでした彼に
そんな思いをしながらも 私も妻のビキニを友人に見せてみたいと
彼の奥さんも写真ですが見せてくれたんですから

私は妻に そうだよ奥さんのビキニ姿 見たんだから やっぱり
見せないとズルイかもね
あなた~ダメよ~

友人が妻にお酒を勧めます どうやら酔わせて口説く作戦のようです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:take   take_engine640
2017/01/03 03:16:58    (pI66eqfb)
そうですよね、次はさらにエスカレート!期待してます
7
投稿者:とし
2016/12/22 12:04:43    (ghIsV4u4)
次は3Pかスワップに発展ですね
以降の書き込み期待しています
6
2016/12/21 05:53:12    (tUFYbm99)
友人の奥さんの3P画像で妻は異常な興奮を示しました。
いつもイカない妻が今夜は数分で達しました。

中出しでグチャグチャになったマンコをデジカメ撮影しました。
妻は拒否しませんでした
拒否どころか自ら陰部を開いて見せてくれました・

私はそれを友人へ
妻は 今度会う時どなんな顔すればいいのと恥ずかしがっていました。
5
2016/12/19 16:32:18    (043dPh82)
奥さんの裸像を何度も何度も見ました
もちろん保存もです。
奥さんと妻は同じ四十代です でもスタイルは奥さんがいいです。

妻を起こして見せようかと思いましたが
また彼からメールです
ドキドキしながら開くと またフェラ画像が
でも次の画像にもう びっくり仰天でした

チンポを二本咥えていたのです
まさか旦那以外の男性を
最後の画像は 後ろからチンポを入れられ口にもチンポを咥えていたのです
知らぬ間に先走り液が漏れていました

四十を過ぎて自慰をしてしまいました。
自慰の始末をして妻を起こしました

「なによ眠いんだから どうしたのよ」と不機嫌でした
ほらこれ見てみなよとパソコン画面を妻に

なあに もう~エッチなサイトでしょういつも見てる
違うよ よく見ろよ
「えっこの人 由美ちゃん? ねえ~でしょう
ああ~由美さんさんだよ
完全に目を覚ました妻は 二本咥えやら 3P画像を喉を鳴らしながら
食入いる様に見ていました

「すごいことしてんだ あの人達」
そっと妻の股を触ると じんわり湿り気が
濡れてるそ
「だって知ってる人が こんなことしてんだもん」

そう言いながら私のチンポを握って来ました
自慰して出したばかりでしたが また起っていました
「ねえ~お布団行こう」
オネダリでした あの画像で興奮しています

そのままチンポを入れると いつもなら中々イカない妻が
下から腰を突き上げながら イク~でした。 

4
2016/12/19 15:35:23    (043dPh82)
しばらくしてまた友人からメールです。
今 奥さん見ながら年甲斐も無く自分でしてる
ギンギンだ~
奥さんに突っ込みたいと

頭に来たので
嫁さんに 突っ込みやがれと返信してやりました。

少し 熱くなったので ビールを口に
すると また友人からメールです

添付画像には 心臓が止まるかと思いました
奥さんのフェラ画像 全裸 M字開脚 四つん這いポーズ オマンコ全開まで
これで 許してくれの文面が

私の手は股間を握っていました。
3
2016/12/19 15:22:59    (043dPh82)
友人の作戦にまんまと乗っかってしまいました。
酔ってしまった妻がビキニを着てくれたのです。

サイズはフリーでしたが 妻は友人の奥さんより少しポチャでした
乳房を隠すブラもギリギリで褐色の乳輪がもう少しで見えるのです。
下はもう限界ギリギリでした陰毛が脇から少しハミ毛しています。
酔ってる妻は気づかず 彼に言われるままのポーズを

ちゅっかり友人はカメラまで用意していました。
奥さん いいよ 家内より色っぽいですよとおだてます。

友人の言葉に気を良くしたのか 当時 流行ってた ダッチュウノをやってしまいました
友人の目の前に褐色の乳首が飛び出していました

妻は気づかず ポーズを撮り続けています
奥さん 今度はバックポーズお願い
「まあ~やらしい そんなことまでさせるの」
と言いながらも 妻はそのポーズを

しなきゃいいのに 尻まで突き出してしまい 尻の黒ズミや ワレメまで見えてしまいました。
友人は シャッターを切り続けています
思わず彼に 顔は写すなと言うのが精一杯でした。

疲れたのか妻が
「もうオシマイと言って着替えてしまいました。
夜遅く 友人からパソコンへメールが

現在の様な光じゃなくADSLだったと思います妻の画像が送れれて来ました
あのバックポーズには 他人には見せてはならない妻のワレメが見えていました。
2
投稿者:中年
2016/12/19 13:16:33    (.w05tcOZ)
私も見たですね、
それで奥さんはビキニ着たんでしょうね
早く続きを聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。