ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私達夫婦

投稿者:sandy ◆xUwb17DM/g   sandy-a1 Mail
削除依頼
2016/12/13 16:14:14 (5WyOLHDH)
私達夫婦は、色々ありまして夫婦のセックスを、妻の彼氏から制限されてます。
こんな情けない寝取られ夫どう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:take   take_engine640
2017/01/03 03:20:53    (pI66eqfb)
こんなセクシーな奥さんを寝取られ、エロ制限なんて。ダイエット同様、かなりの精神力ですね!っていうか、西壁ならやっぱしようがないですねヽ(;▽;)
7
投稿者:ムーヴ   move117 Mail
2016/12/21 22:46:20    (vEtk9yq3)
公認の彼氏なら3人で3Pがいいのでは
奥さん満足すると思うよ
6
投稿者:(無名)
2016/12/18 04:32:03    (uhZWjT0g)
いいんじゃないですか、それでみんなが満足しているなら。
奥さんに彼の子供を妊娠してもらい、お腹の成長を見てみるのもいいかも。
ちなみにうちの家内は私の父の子供と兄貴の子供を産んでいます。
すげて私公認です。
5
投稿者:Mr.X
2016/12/14 18:51:50    (cc9uVHxt)
そうだねぇ・・・彼氏に家に乗り込まれて毎日のようにセックスを見せつけられるくらいもっと情けない夫になってみるとか?・・・2回戦からは同じ部屋から追い出されちゃったりして
4
2016/12/14 07:38:20    (vlrHqipy)
どんな風にか詳しく聞いてみたいですね。
3
投稿者:(無名)
2016/12/13 21:44:38    (GCben.3a)
首でも吊れば
2
投稿者:(無名)
2016/12/13 17:06:12    (maHiTyGE)
ほんまにそんな事ってあるん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。