ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/31 18:21:02 (Pr9CQsmE)
ここのサイトで知り合った人に寸止めのことを詳しく
聞いているとその方法を詳しく教えてもらいました。
その人の奥さんはの感度が良くなりオメコの具合が良く
なったと言っておられました。
本当かなと思いましたが教えてもらったとおりにして
みました。
31歳の妻は愛液も多く「逝く」を知っています。
週に2回は楽しんでいます。私の射精は1回だけですが
妻は大小含めて5回ほど逝きます。

妻は1度逝ったあとすぐに2回目が来そうな気配になった
ところでピストンを止めました。
「どうしたの?」と聞きにきましたが黙っていると腰を
突き上げてクリを私の恥骨に擦りつけてきました。
私はさりげなく腰を引きました。
「どうしたの、意地悪!」と言いました知らんふりを
してペニスを抜きました。
「意地悪!いかしてよ!」と言って来ましたので少し指
を入れて遊んでやりました。妻が少し落ち着いたころに
また挿入しピストンをすると妻はすぐに高まって来ました。
「こんどはちゃんといかせてね」と言いました。
「思いっきりいかせてあげるね」というと腰を使ってきました。
「アーアー、もういくわ、いくわ」と声が高くなったのを
見計らってまた抜きました。
「意地悪!お願い!いかせて!」
もう一度これを繰り返すと
「お願いだから、、いかせて、、なんでも言うことを聞くから」
と涙目になっていました。
これ以上続けると本気で怒り出しそうだったので3回目に
登りつめさせてやりました。と同時に私も射精しました。
美形の妻に「いつもより深く逝けた、ありがとう」と
言われました。
このことがあったあとでたしかにオメコの具合が良くなり
妻から催促されることが多くなりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。