ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/31 13:51:02 (aYZCPrSQ)
私は26歳で嫁24歳で子供2歳の女の子のゴク普通の夫婦です。この話は先週に子供が寝て嫁と宅飲みをしていて嫁が酔っ払って有る事を話したんですが、その話が衝撃的でビックリと云うか何か興奮しました。
その内容が私さ~高校生の時におやじと援交してお金もらっていたんだよねと、携帯の生パンツ売るのもやっていてオプションでオナっておまんこ汁付けて相手にパンツ売ったり、違うサイトで手渡しで渡してその延長でお金もらって本番までした事有るんだよと、だから私はそんな清楚な女じゃないのよと。それを聞いてビックリするやら興奮するやら何か変な自分がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:性 次 ◆K9s/qsL/ZY
2017/01/01 10:15:11    (iO5Ronrt)
普通のサラリーマンさん、明けましておめでとう御座います

私は福岡に住む同業の38歳です。

私も妻(35)の秘密を知ってしまいました、家の妻も高校から大学に掛けて援を遣ってたそうです

秘密を知ったのは、妻の高校からの友達と私が遊び始めてから彼女から聞いて知りました。

その上に、結婚後も何度か他の男と遊んだらしいのです。

その事を知ってからは、私も妻に何かと言っては呑ませて少しづつですが聞き出して楽しんで居るのです

最初は、遊んだ事は無い!などと抜かしてましたが 絶対に怒ったりしないと約束をすると

昔の事から話し出したのです。

たぶん、家のもスレさんの奥さんと同じ位か より多くの男達に抱かれていたのかもです。

まだ結婚後の事は聞いてませんが、これから先に聞き出したいと思ってます。

今年は、楽しくなりそうです。
3
2016/12/31 17:47:41    (aYZCPrSQ)
今晩は無名さん、続きの話なんですけど、このさいだからいろいろ聞いておこうと思いその当時どの位のおやじとか男と援交したの本番したのはと言ったらおやじは5人で1回3万円~5万円で50回はしたよと、総トータルで経験人数は途中まで数えていたけど、わからなくなった。でも50人は軽くかなと。え~やりまんじゃん。
2
投稿者:(無名)
2016/12/31 16:19:58    (zZD14YCI)
奥さんの高校時代にそんなことをしてもらっていた者がいるなんて羨ましすぎですよね。
その時の奥さんは子供だって産んでなかっただろうし、もっとおまんこも綺麗だっただろうし、肌だってつやつやで。
今となっては面影すらないのでは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。