ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/29 14:18:00 (8Juq9ZR5)
数ヶ月前の話です。


私は他人に色々されている妻を見てみたいと言う願望があり、常々妻にはお願いしてきた。


妻にはその様な性癖はなく否定するばかりだった。


しかし数年前妻が浮気をしていた事がわかり、それをネタに妻に私の性欲を満たす為、ついに貸し出しプレイをさせる事となった。



もちろん妻は嫌がっていたが、浮気のネタのせいで強く拒否出来ず、渋々する事となった。


相手は妻が抱かれてもいいと思える相手を選ぶ事を条件に何人かの人と会い、話をしてついに相手も決定した。



そして決行当日…

私はドキドキと不安と興奮が入り混じりなんとも言えない気持ちだった。


妻は意外と普通で相手に喜んでもらえる様、私とのプレイ用に購入したエロ下着を入念に選んで着替えていた。

そして夕方相手との待ち合わせ場所の居酒屋に出掛けて行った。



相手から写メを送って報告してもらう約束がしてあったので、私はそれを見ながらドキドキしていた。

居酒屋での談笑シーンが何枚か送られてきたのち、そろそろホテルへ移動しますと報告があり、ホテル前での妻の後ろ姿を最後に連絡が来なくなってしまったのです。


電話もメールも通じず、一時間程経った頃妻から連絡が…


『迎えにきて欲しい』

慌てて迎えに行くと、かなり疲れ切った妻の姿が…


何があったのか聞くと…



ホテルに入る時、後ろから男が2人やってきて、そのままホテルに連れ込まれ、男3人相手にセックスをしたと言うのです。
次々と口やまんこにちんぽを入れられ、おもちゃでもてあそばれたと。
ご丁寧に妻の携帯には動画や写メが顔が解らない様に写されたプレイの様子が残っていた。



が…



妻が心なしか楽しんでいる様にも見える。

若々しい男達のいきり立ったちんぽを手や口で奉仕している姿が…なぜか喜んでいる様に見えなくもない。


もしかして最初から4pだと分かってホテルに入ったのか?


妻は未だに否定しているが…


騙されているのは私の方かも知れない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しばえい
2016/12/30 06:47:30    (/qCezWT5)
奥様とメールさせて頂けませんか?
2
投稿者:確かに
2016/12/29 20:53:21    (y/v8vwTe)
底抜けに馬鹿だ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。