ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/05 23:12:53 (zVdv.Zc7)
数年前 主人は私の友達と浮気していました。そこから真面目なふりしていたけど
不倫発覚 昔のママ友達でした。


子供には、父親の不倫はバレている。
知らぬは主人ばかりなり。

段々と 夫婦のsexも誤魔化し初めてマグロだったのが マグロより悪化して拒否。

そろそろ他で不倫を継続しているのがわかった…

そろそろ潰しにいくべきかな!その女の家庭と 主人のこと

sexで愛情わかれば 夫婦のすることをしていたら ごまかせたのかもね?他人に求めると隠してるつもりでもバレているのよ!
早く まともなsexしたい。他の女に手をかけてると思うと憎しみしかなくて興奮なんてしない。

心も身体も 愛情で満たされたい。凄く行き場のない身体の寂しさと主人に愛されたい主人と一緒の快楽を求める自分がいる。

激しいキスと愛撫と 砕けるほどのピストル
アナルとアソコを同時にせめてほしい気持ちが 主人は未だに理解してない。

このまま 浮気してしまいたくなる自分がいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:空穏 ◆wJGBkLu7Mg   kuon1025
2016/06/06 12:37:05    (/ZSKoKdH)
そうですよね。
寂しいし、悔しいし、心と体が治まりませんよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。