ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/03 05:22:40 (1JkM1/H/)
私はまもなく五十路を迎える管理職の男、妻は私より二つ下、就職して他県にいる息子、短大生の娘の四人家族です。
私が三十代の頃は、とにかく仕事仕事で朝は六時に家を出る、帰りは九時十時残業当たり前、日付を越える残業も珍しいことではありませんでした。
不景気に加え、経営母体の変化などが重なり、残業は極力避けて、家族との時間や余暇を増やすようにとの会社の方針で様変わりしました。
管理職となり、仕事のかなりの部分を部下に任せる立場になると、時間の使い方をどうするかに困る、それが私の四十代前半でした。
妻とのセックス、三十代前半は残業残業の中でも毎週していたのが、いつのまにか月に一度あるかないか、全くしない月もあったりまで落ちてました。
特に趣味もない私、休みはゴロゴロ、これではいかんと思った私、ちょっとぶらりドライブにでも行こうとしたら、偶然休みだった妻も行くとなり、連れて出ました。
どこに行こうか、二人で考え結果が、新婚時代を過ごした街でした。
下の娘が産まれるまで過ごした街です。
二十年ぶりくらいたってました。
畑だったとこはマンションが建ち、よく行った個人経営のスーパーは月極駐車場に、私達が住んでいたアパートは跡形もなく、一階はコンビニ、二階三階は学習塾が入るビルになってました。
でも一つだけ変わらず残っていたものがありました。
ホテルです。
狭いアパートの部屋や風呂じゃないとこをと、時々使っていたホテル、上の子は多分ここで仕込まれた、なんて妻と笑い、私達は普通にホテルへと入ってました。
以前は部屋を決めるとフロントに言う、そうするといかにもお婆さんの手が小さい穴から出てきて、鍵を渡される仕組みが、ボタンを押すと鍵が出てくる仕組みに変わってました。
室内も様変わりしてて、落ち着いた感じの部屋でした。
あの頃は、みたいな話で妻と笑い合い、いつもと違った雰囲気が後押しして、妻は乱れることを隠さず、声も命一杯出し、それに興奮した私も久々に気持ちいいセックスが出来ました。
それから時々、妻と休み合うときはドライブに出て、見つけることが出来たらホテルに入ってみる、そんなことをするようになりました。
残業がほとんどなくなった夜の時間も、妻とセックスもそうですが、昔見た映画のDVD借りて見たり。
時々エッチなの借りて妻に見せたり(笑)
そんな時間の使い方をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:知宏
2016/06/03 11:16:21    (1JkM1/H/)
新婚時代を過ごした街をドライブしたのは三年ほど前です。
今住んでいるとこからも、そんな遠くはないんですが、引っ越してからは足が向かないでいました。
田舎だったのが、市内中心地のベッドタウンになってて驚きましたが、住宅地よりちょっと山方面に向かったとこのホテル、まさかまだあるとはみたいな感じでした。
私が入ってみようか、そう妻に言ったわけでもなく、妻が入ってみたい、そう言ったわけでもなく、なんとなくすっと入ってました。
昔はそうだった、それをなんか二人で思い出したのかもしれません。
住んでいたアパート、六畳八畳二間、ダイニングキッチンと狭いトイレ付きバス、おおよそ新婚夫婦が住む場所ではなく、他の住人は単身赴任のサラリーマンとか、職業不詳の男性とかでした。
収入的に新居は街中からどんどん離れ、最低二間欲しい希望を叶えるとことなれば、さらに田舎へとなり決まった新居でした。
あの若夫婦、昨日やってたぞ、そう思われるのを嫌った私達。
だから懐に少し余裕あるときは、その裏山のホテルを利用してた次第です。
長男が産まれ、長女がお腹にとなり、この不便な地ではと思い、今住むマンションを購入しました。
でも不思議です。
あ~まだこのホテル、営業してるんだ、そう二人で話すと、すっと入ってましたから。
お互い年齢を重ね、妻の体も私の体も、見るも無惨な姿ですが、やはり若かりしあの頃が蘇り、非常にお互い興奮していました。
一緒にいるだけではダメ、同じ時間を共有する、一緒にいてもしてることが別々ではと最近気づきました。
ドライブ、セックス、DVDを見る、全て同じ時間の共有だったのです。
息子が他県、娘はまだ同居してますが、一人で出来る年ですから、もうちょっと違う別な共有時間を持ちたいと思ってます。
知人に今、山歩きの会に参加を打診されてますが、体力に自身がない妻が、二の足を踏んでます。
妻の方は、合唱のクラブに誘われてるみたいですが、私は歌はからっきしダメ(笑)
何か別なことを今、探している最中です。
もちろん、セックスはやめませんよ(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/06/03 09:34:46    (I7HZMxz4)
素敵な話しですね♪
我が家も昨年から妻を誘って毎週のように食事に出掛けています。
それまでは女を作ってばかりでかみさん孝行などしたことがありませんでしたが!

知宏さんにもう一つ実践していただきたいことがあります。
それは車でお出掛けする時に、若い頃に二人で聞いた曲、例えばユーミンとかのCDを車中でかければ気分は当時に逆戻り、素晴らしいサプライズになると思います。



4
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2016/06/03 06:21:16    (OM7e02BP)
ありがとうございます!なんだか幸せを共有できたような気がします。
3
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2016/06/03 06:17:06    (cTVvE0eO)
おはようございます。
ご夫婦の、仲の良い様子をうかがうと、こちらも幸せな気持ちになります。
2
投稿者:けい
2016/06/03 05:48:04    (HFxgz/qu)
素敵ですね。
参考にしたいなと思いました。

朝から気分がほっこり。
今日も一日がんばります♪

30代男
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。