ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/16 11:29:49 (7YZLDZ5t)
47妻44、熊本県北在住のサイトスです。
結婚して21年経ちますが、私の性癖に全て応えてくれる妻に感謝してます。
私は、妻にセクシーランジェリーを着てもらい、見られそうな場所でのセックスに興奮しますので、今までいろんなシチュエーションに付き合ってもらいました。内容については、全裸にコート、ベランダ、ホテルの廊下や窓開け、友人宅、自宅玄関や窓開け、昼間の野外等、タイトルだけでも長くなるので省略しますが興味ある方がいましたら投稿します。
たまたま相性が良かったのか、私に合わせてくれてるのかわかりませんが、本当に飽きません。
44の妻は熟女体型にはなりましたが、その分エロさが出てきたと思います。これからもつまらない投稿をすると思いますが中年のつぶやきと思ってご了承願います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サイトス
2019/07/18 16:47:22    (g3pRt0/x)
コメントありがとうございます。
結婚当初、自宅に後輩が泊まりに来た時の話しです。
妻の服装は普通ですが、中の下着は豹柄のV型レオタードを着せて接客させてましたが、全く気づかれる事はないので、私達夫婦のみ興奮してアイコンタクトだけ増えてました。しばらくして後輩に風呂を勧め入ってもらい、その間に妻をレオタード姿にした時点で妻はグチョグチョで即挿入し、脱衣場の扉の前まで移動して立ちバックでハメながら様子を伺いつつ中出しした事もありました。
7
投稿者:チェス   amamenight11
2019/07/17 20:01:54    (nCDvvDZC)
ステキなご夫婦ですね。
なんか覗いてみたくなりました。
覗けるチャンスあれば見てみたですね。
熊本県北へは良く出かけます。
私は熊本県北よりの福岡県南在住です。
6
投稿者:サイトス
2019/07/17 11:36:17    (6E/n9TJX)
友人夫婦宅へ泊まった時の出来事です。
友人夫婦が熊本から佐賀へ転勤してしばらく経ってからお誘いがあり泊まりに行きました。
風呂、食事を頂いて飲んでいると、友人嫁(ユカ)も風呂から上がり一緒に飲みはじめましたが気になる事が…ユカの胸元がユルくて見えそうでしたので、妻にバレないように見てみると乳首まではっきりと見えて一人興奮状態に!結構遅くまで飲んで途中何度かユカの乳首を見てましたがお開きになり、私達夫婦は友人の寝室からふたつ離れた和室で寝ることに。
しかし興奮状態で勃起してた為、妻に「やらせてくれ」と頼むと「人ん家だからダメ」と断られましたが私のモノを握らせてしつこくお願いするとしぶしぶOK してくれました。69でお互い舐めあっていざ挿入の時に「布団が汚れるから立ちバックでしよう」と妙な提案をすると妻も納得し壁際に手をついてバックから挿入しました。しばらく経ってから、「部屋から出るぞ!」妻「ムリムリ、裸で見つかったら変態って思われる」と言うのでTシャツだけ着せて手を引いて静かに部屋をでました。薄暗くシーンと静まりかえり廊下がやけに長くみえました。妻のお尻を撫で上げながら妻には私のをしごかせながら静かに夫婦の寝室前まで移動し入れようとしましたが、さすがの妻も首を横に振った為洗面所に移動して鏡に写るのを見ながら妻のお尻に出しました。ティッシュがないため私のTシャツで拭いて部屋に戻り、「イヤだった?」と聞くと「イヤじゃないけど人ん家はねぇ~」と言うので「ゴメン、でも最高だった」と言うと「ホント変態なんだから」と言って付き合ってくれる妻に感謝です。

5
投稿者:サイトス
2019/07/16 16:23:48    (7YZLDZ5t)
皆さん、コメントありがとうございます。
励みになります。
タイトルの内容について詳しく投稿すればいいでしょうか?
例えば、友人夫婦宅へ宿泊した時に…
そのような感じでいいですか?
4
投稿者:とし
2019/07/16 12:26:55    (g3mg9/Vj)
凄く羨ましいラブラブな ご夫婦の様子が伺えます。
興味あります。
色々お話ししてみたいです。
同じく県北に住んでます。
カカオもあります。
よろしくお願いします。
3
投稿者:mi
2019/07/16 12:18:48    (jOYzsw3I)
初めまして。
自分は県南です。
すごい興味あります
2
2019/07/16 12:00:20    (bUz/rVXk)
はじめまして
是非興味あります
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。