ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/15 03:42:44 (G86PRhuA)
私は普段立ちませんし妻と1ヶ月に1回あるかないかの時に妻を触りながら立たないアソコをシコシコしてオナニーで終わります。

昨日はその日で立たせようとオナニーしたらいってしまいすぐに終わりました。
妻に私は疲れてるのに無理やり約束されて道具かと言われてしまいました。
その代わりに妻のアソコ触っている時にフリスクを一粒内緒で入れて終わりました。

そしてつい先程妻が初めてなのか少し一緒に寝ようと横にきました。少し寝たら戻るねと。
子供たちが寝てるなか一緒にねてました。
2時半ぐらいに妻が戻るねといったので私は乳首をさわりだしました。
妻を服着たまま騎乗位でオッパイを揉み妻の腰を上下に振りました。
私のチンチンは珍しく立ちました。妻のタンパンと下着を下げて私もタンパン下げて騎乗位でのったら妻のアソコは今までにないくらいグチャグチャで一瞬で入りました。妻は何年ぶりかに入ったので痛いと言いながら私は腰をもち上下に振ったり下から突きました。
私も何年かぶりに入ったので気持ち良すぎて中に出してしまいました。
終わったあとも小さくなったチンチンで妻のアソコを
上下に擦りつけました。

妻にどうして来てくれたのと聞いたが意味はないよといいましたが理由がわからない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:根井 丸
2019/07/17 21:41:01    (u6PElMy/)
お幾つだか分かりませんが、立たなければ指なりオモチャ使うなりで奥様を満足させなきゃ
奥様もオナニーだけじゃ可哀想ですよ
3
投稿者:旦那
2019/07/16 06:16:39    (tW3p91Tx)
アソコが濡れてきますよ。
2
投稿者:(無名)
2019/07/16 01:53:13    (JX8fNVaK)
フリスク入れたら、どうなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。