ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/10 21:14:33 (bkhQMtBb)
結婚して10年、私38歳、妻33歳の頃のお話です。
当時、中古住宅を買って3年で、小学生と幼稚園の子供と4人暮らしでした。
ある日、大学時代の古い友人が尋ねてきました。
パッと見、安達祐実さん風の私の妻を見るなり、
「やあ、可愛い奥さん貰ったねえ。君らしいや。」
小柄で華奢、童顔が可愛い妻を見て、大学時代にはロリコン気味で、女子高生と付き合っていた私を思い出してニヤッと笑っていました。

翌日は休日だったから、一泊するよう勧めたときの夜、どうしても妻を抱きたくて、妻を愛撫したら、
「ちょっとあなた、お客さんが来てるのに・・・」
と言われましたが、もう、我慢できず、パンツを脱がすと、
「ダメよ・・・洗ってないから・・・」
と言わた時、ふと悪戯心が湧きました。
それは、夫婦の営みを友人い覗かせようという魂胆でした。

私達の寝室は一階の玄関脇で、客間はその北側、しかし、間に押入れを挟んでいるので、寝室の音は客間にはそう簡単には届きません。
そこで、妻と私が陰部を清めるためにシャワーを使い、客人に夫婦が営む前兆を知らせたのです。
常夜灯だけでなくスタンドも点灯し、更に寝室の襖を1㎝程度開けて、覗けるようにしました。
まず、下半身だけ脱がせて妻をクンニして、堪え切れずに声を漏らさせるためにクリイキさせました。
グッタリする妻の上半身も脱がせるとき、チラッと襖を見ると、明らかに1㎝以上開いていたので、友人が覗いている事が窺えました。

妻を全裸にし、まるで少女のような華奢な裸身を披露しました。
すると、妻は私の陰茎に手を伸ばし、可愛い顔でッフェラを始めました。
そして、対面座位で挿入、妻は後ろ手に手をつき、腰を前に押し付けてクネクネさせて、可愛い顔で喘ぎ始めました。
私も左手だけ後ろ手にして腰を突き出し、右手で妻の乳首を摘まみました。
妻は快感に耐え切れず、後ろに倒れ、正常位になりました。
襖に結合部を剥ける形で、ネットリと交わりました。
妻の可愛いアニメ声の喘ぎが漏れ出し、それを友人が聞き、結合部を見ていると思うと、もの凄い興奮でした。

暫く妻の膣内を堪能して、妻に抱き付きキス、その後耳元で、
「もしかしたら、覗かれてるかもしれないよ。俺達の繋がっているところ、バッチリ見えてるもんね。」
というと、
「や、やだ・・・」
と言いつつも、妻の膣内がジュワ~っと濡れてきました。
そして妻の大好きな場所を亀頭で突き、仮で擦ると仰け反って、
「ああ、ああ、あなた、そろそろ大丈夫な日だから、中に出して・・・」
と小声で言ったので、
「え?聞こえないよ。どこに出して欲しいの?」
と言いながら腰の動きを止めて焦らすと、
「中に、オマンコの中にちょうだい・・・」
と、今度はハッキリ言ったので、激しいピストンで小柄な妻を揺さぶり、妻の膣内にタップリと放出しました。
その時、襖が少し閉まったのが分かりました。

翌朝、33歳とは思えぬ童顔の妻が、まるで新妻のような可愛いエプロン姿で朝食を用意していました。
私なんか10年も連れ添っているのに、その姿を見ただけで勃起してしまう可愛さでした。
友人は、ニヤニヤしながら妻を見つめて、
「結婚して10年とは思えないほど、君達は仲が良いな。いやあ、それにしても可愛い奥さんだねえ・・・」
と言いました。
仲がいいと言われるほど、友人の前でイチャついているわけでもないから、これは間違いなく昨夜の営みを覗いての発言だと確信しました。

あれから5年が過ぎ、妻は38歳になりましたが、アラフォーには見えません。
上の子は中学に入学して、セーラー服を着てとても可愛いですが、妻に着せてもきっと可愛いだろうと思います。
そして今も、妻との営みは続き、耳元で、
「5年前、友人に見られながらセックスしたよね。」
というと、ジュワ~っと濡れます。
一度、他人に見られながらのセックスを経験すると、その後もそれを思い出して興奮するようですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鮫島
2019/07/11 12:24:54    (LuPMGWTk)
いわゆる見せつけですね。私は、結婚前に妻と遠くにドライブして、カーセックスで覗かせて興奮してました。妻はベビーフェイスなので、セーラー服着せたりして覗かせカーセックスを楽しんでました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。