ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2015/04/27 06:19:06 (zu4PYFbK)
AV女優のつぼみ似の妻がいます。
少しムチッとしてますが、顔も体型もロリな妻です。

出産を機にSEXレスになっていましたが、先日久しぶりにしました。

乳首からは母乳が出てほんのり甘く、貪るように妻の身体を汚していきました。

挿入直前で赤ちゃんが夜泣きを初めてしまい、妻は急いで別室で寝ていた赤ちゃんを寝かしつけに行きました。

少しして様子を見に行くと、抱っこしながら寝かしつけてる最中でしたが、自分の姿を見つけると当然のようにしゃぶってきました。

普段は真面目な妻からは想像できない予想外の行動に興奮してしまい、赤ちゃんを抱っこしながら、いやらしい音をたててフェラしている妻に心のなかで「ちんぽ好きのメス豚」と叫びながらくわえさせました。

赤ちゃんも無事に寝て、バックで挿入しながら初めて妻のお尻を叩きました。叩く度に一際高い声でアンアン喘ぎます。心の中で「淫乱メス豚」と叫びながら、突く度に揺れる尻肉を叩きながら、気持ちいい射精を迎えることができました。

寝取られ、露出、晒しに昔から興味があるので、少しずつ調教していきたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2015/04/28 11:12:42    (N1DuYS7l)
私も写真見たいな♪(^^)
ローアングルなんてあったらステキ!
4
2015/04/27 21:19:30    (1LBauo44)
ありがとうございます。四つん這いや、まんぐり返しなどが好きです。一番好きなのはフェラですが。
3
投稿者:(無名)
2015/04/27 17:43:37    (bqxmyz1M)
どんな写メが興奮しますか?

顔以外でよければ、mailします。
2
2015/04/27 07:51:49    (1LBauo44)
おはようございます。つぼみ大好きな女優です。是非とも奥様晒して欲しいです。よろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。