ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/20 23:01:12 (RSgHYSnw)
暖皆さんはどう思うでしょうか?
二択は極端過ぎるのでとりあえず三択で質問しますね。
Q、妻にするには
①絶対自分しか知らない自分の時が処女だった女。
②数人の経験は仕方ないが不特定多数の男と関係を持っていなかった女。
③そこそこ遊んでいた女。
理想と現実の狭間で夫婦になった方は多いはず。
①②の方には私の事を理解して頂けないかもしれませんが
私の妻は③です。
そこそこと言うよりはかなり遊んでいました。
と言うのも実は私達夫婦はバツイチ同士です。
そして妻と知り合ったのは職場で
当時はまだ他人妻であり、同僚のセフレでもありました。
その同僚とは仲が良かったのでセフレ関係は知ってました。
そしてどうして妻と関係を持ったかと言いますと
同僚は既婚者でセフレ関係の妻を持て余すようになりバツイチ独身の私に紹介してきました。
断る理由も無く、また私の事を悪く思っていなかった妻とは直ぐに関係を持てました。
しかし、同僚もまた時々は妻を抱いているのも承知の上でした。
妻も私と同僚が仲が良い事は知っていて、二人と関係している事も三人が知っている状態でもありました。
そんなある日、三人で飲みに行き、勢いで3Pをしてからは
私と本気で仲良くなるまで数回3Pをして楽しんでました。
本気で仲良くとは
妻が本気で私の事を好きになり、私と一緒になりたいと言い出した頃でした。
その事を同僚に話すと、同僚が身を引きました。
そこから色々と考え、妻は旦那と離婚して、仕事を辞めて私の所に来ました。
会う度にセックスしてたのは勿論の事で、一緒に住むようになってからもほぼ毎日セックスはしてました。
妻の離婚から一年半が経った時に籍を入れました。
正直籍を入れるかどうかは色々な意味で悩んだ事も有りましたが、妻とのセックスの相性は良いと思った事と、しっかりと私の身の回りの世話もしてくれる事に結婚を決意しました。
まだ結婚する前に妻が3Pまでこなした事に吹っ切れて、私の性癖を妻に求めると、恥ずかしがる事は有っても嫌がる事は無く、ほぼ全てを受け入れてくれました。
例を挙げると
全裸やハメ録りなどの写真や動画撮影から始まり、大人のオモチャを使っての遊びやSMの小道具を購入して妻を縛ったりして、今では陰毛は全剃りパイパンです。
そしてこそこそとした屋外露出で妻も大分慣れて来たので、一緒に混浴露天風呂に行った時に、入出時はタオルで前を隠しても良いが湯の中にタオルを入れちゃ駄目と言って入室した時に70代のお爺さんが二人だけでした。
乳白色の湯に浸かり、そのお爺さんに近寄ると話しかけられてそのお爺さんは地元の人だと言う事でした。
少し話して会話が弾むと『奥さん毛が無いんかい、つるつるで綺麗やったな』と言われると妻が恥ずかしそうにしたので『良かったら見てみます?』と言うと妻が『嫌よ』と小声で言ったので『それじゃ来た意味が無いだろう』と耳打てして『ほら岩の上に座って見せてあげなさい』と妻に言いました。
私に言われ渋々岩の上に腰掛けたので『もう少し足を開かないと見えないよ』と、妻は横を向いて恥ずかしそうに足を開きました。
お爺さん二人が『おお綺麗やの~』とガン見してたので、私が妻の足を更に開かせると、大きめのヒダがパカッと開いてマンコのピンク色の肉ヒダまで見えると『おおオマンコもピンクで綺麗や~良いもん見せてもらって長生きするわ~』と言って二人で手を合わせて拝んでました。
その後も話をしてると一人のお爺さんが『オッパイ触らせてもらえんかの~』と言ったので『どうぞ』と言うと。妻が私を見て『嫌よ』と言う顔をしましたが、触らせました。
お爺さんにオッパイを触られている時に妻が体をびくんと痙攣させたのを見たお爺さんが『感じてるんかの~乳首が硬とうなってるぞ』と喜んでくれました。
そこまでで出てしまいましたが、脱衣所に戻る前に妻のマンコを触ったところ、マン汁があふれ出てました。
妻も興奮したと言ってました。
それ以来色々な性遊びをし続けて、この女となら楽しい暮らしを出来るかも。と思い結婚しました。
いまでも同じような遊びは続けてます。
今後、もしかしたら妻が私だけでは物足りなくなり他の男と遊ぶ日が来るかもしれませんが、そんな事を心配するより今を楽しんでます。
こんな夫婦も実在すると言う事を話したくて書いて見ました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:仲良し夫婦 ◆ecJXzsccCc
2015/01/03 12:44:00    (Tk0KsRfr)
私の家内は「その他」です。
学生の頃に、京都の大学生に集団レイプされ、妊娠し堕胎を経験しました。その時にまだ処女でした。付き合いだしたばかりだったカレシはそれを嫌がり、彼女をふったそうです。

その後、レイプ被害の話が拡散されたことから「させ子」みたいなポジションになり、自暴自棄になった彼女も身体を大事にせず。レイプみたいな性体験を重ねました。
一時期は監禁みたいなことまでされて、不特定多数の男性に抱かれていたようです。さらに、女性から辱しめを受けたりまでしていたようです。女性から身体に落書きされたりとかは、男性に犯されるより辛かったようです。

私と出会った時は30代、子供が欲しくて結婚し、二児の母でしたが、DV被害を受けていました。
6
投稿者:(無名)
2014/12/25 17:41:26    (95/.Fc0i)
暖お答えが有りホッとしました。
夫婦にセックスのルールは有りません。
羨ましいと思われる方もおられて嬉しいです。
今は前ほどセックス三昧とは行きませんが、ベッドで本気セックスよりは所構わずのセックスの方が多いですね。
一緒にお風呂に入って居る時に催したり、妻が台所に立っている時に催したり、ドライブ先の駐車場でカーセックスしたりと。
妻も嫌がったりせずに逆にその時を楽しんでいます。
妻の以前のセフレだった同僚とも仲良くしてますので時々家に遊びに来たりもします。
そして昔の事を話して盛り上がったりもしますので同僚にまたどうだ?と笑いながら言うと、同僚の方が気が引けると言って話に乗ってきません(笑
夫婦になってからは妻は他の男とセックスしてません。多分。
同僚とは今度一緒に混浴露天風呂に行こうと言う話をしました。
同僚の元セフレで有り、私を含めた3Pを経験している妻ですが、さすがに今更裸を見られるのは恥ずかしいようでしたが、最終的には私がそれを楽しみにするのならと返事をしました。
結婚したのに?と思う方もいると思いますが、嫌がったり恥ずかしがる中に満更でも無い妻が覗えるのでそれも有りかなと考えてしまう自分がいます。


5
投稿者:kuro   kuro77
2014/12/25 15:49:10    (TjTJ3a3v)
羨ましいですね。私の所は1ですが、貴方のようになりたいですね

4
投稿者:アツシ   gpajt- Mail
2014/12/21 17:04:20    (HYFl/X52)
羨ましいです!
3
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2014/12/21 06:56:49    (NDf88VN7)
私の妻は②です。私たちもセックスの相性がとても良く私も妻も満足しています。この歳になり
ましたが(私67歳、妻52歳)今でも二人で楽しんでいます。当然ですが、写真・ビデオのモデル
もして貰っています。妻は嫌な顔をすることなく、求めにも素直に笑顔で答えてくれます。

夫婦におけるセックスにルールはあるのでしょうか?、二人が納得して一緒に楽しめているのが
最高だと私は思っています。他人がとやかく言うモノでは無いでしょう、ましてや奥さんの過去
なんて詮索する必要も無いと思いますけどね。

無名さん、思い切り奥さんの身体で楽しんでください。貴殿が喜んで楽しんでいる光景が奥様の
喜びになるのではと思います。私の妻は、そう私に言います。
2
投稿者:icon
2014/12/21 00:30:03    (k3ragUYY)
私も同感です。
二人でもっと楽しんで下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。