ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/15 19:22:47 (vjRt75Th)
最近40になりました。

旦那が40になる手前に「30代、最後の身体や」と
言って一週間ほど毎日エッチしていましたが、
40になってもなお毎日しています。
二週間ほど毎日Hしてることになります。
旦那は40半ばなんですが、ストレスからしてるのか
性欲からなのか、あやふやです。
2学期が終わりそうなので、ハイになっているのか?

皆さんは、そんな時期ってありましたか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:俊也 ◆wIjt.73meg
2014/12/16 23:48:32    (fNCeRHb3)
私は44歳の団体職員ですが、妻は39歳で
家の近くでパートで働いてますが、その妻が
この二年くらい前から私が先に眠っていても
ベットに入ってくると最初は自分でオナニーを
遣ってるのですが、必ずと言って良い程
私のパジャマの下に手を入れてきてはムスコを
触り始めてから大きくなると口でフェラし始めて
はパジャマを下げて上に乗ってくるのです!
だから、ついつい応じて遣ってしまいます。

もう、疲れてるのに・・誰か何とかしてよぉ~て
感じです
6
投稿者:(無名)
2014/12/16 09:10:49    (IjcCLNKv)
40歳は初老。熟女好きならまだしも、加速度的に劣化する年代になるんだもの最後に必死に抱くでしょ。
風俗に通うか不倫するかはこれから。
5
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2014/12/16 06:06:29    (DklujduU)
おはようございます。

まさこさん夏休み以来ですね!

旦那さんがエッチが好きなのは
まさこさんが素敵だからですよ~

4
投稿者:uc
2014/12/15 20:43:43    (8VzveH0d)
奥様の魅力が凄すぎるのですね。
致し方ない事です。

3
投稿者:まさとし   kelta6741
2014/12/15 20:27:34    (ixuqTPNs)
時期というより、まさこさんに魅力があるのでしょう!

羨ましい限りです(^-^)
2
投稿者:まさとし   kelta6741
2014/12/15 20:27:34    (ixuqTPNs)
時期というより、まさこさんに魅力があるのでしょう!

羨ましい限りです(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。