ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめて

投稿者:nana ◆U.ROof/U2Y
削除依頼
2014/10/29 00:15:28 (QbmIT6fS)
私24、旦那32の結婚半年の新婚です。

わたしは旦那とするエッチが大好きでいつもいつもヒートアップしてしまいます。

中だし処女のわたしは毎回セックスする度に、
「中に出して暖」
「○○ちゃんの赤ちゃん欲しいよ…」
「孕ませて暖」

とおねだりをしていたのですが…
旦那はというと
「孕んじゃうよ?いいの?」
「まだ子供ほしくないしなぁ」
と言った感じで結婚前、結婚してすぐくらいは完全ゴムでした。

ですが最近になり、生挿入してくれるようになりました。
中だしはしないけれど最初から最後までゴムをするという壁が薄れてきてました。

そしてさっきの話です。
最近は、寒くなってきたので一緒にお風呂でイチャイチャしてたら旦那のアソコがおっきくなり、手コキやフェラをしてあげたら一気にエッチモードに(笑)

そして何故だか「中だししたい」と言ってきたのです暖
あたしは嬉しくなり
「中ちょうだい暖」「いっぱい精子かけて暖」
とおねだりしました。

お風呂場でバッグ挿入で少しセックスしてからベッドに行き正常位
あたしのおまんこが濡れすぎて洪水すぎたw


ベッドで倒れた途端、旦那のリミッターが外れたのが判りました。
そして一言。
「今日は中に出すから」と。

あたし、びっくりしすぎて言葉が出ずw
旦那は最後に、
「出来ちゃうから」
「ほんとにいいの?」
「孕ませるからな」

といわれましたが、嬉しすぎてwww

「孕ませて暖覚悟はできてます暖」と答えました。

そして中にたくさん出して頂きました暖
ドクドクと中に出す感覚やあったかい感じ、一つになった喜びが私を満たしていきました。

中だしって素敵ですね♪

さらに旦那のことが大好きになり、
二人の赤ちゃんがほしいなぁと思いました。

全然エロくなくてすみません、、、



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:nana ◆U.ROof/U2Y
2014/11/09 08:51:17    (1SXXt/wo)
>ばぶサマ
残念ながら妊娠してませんでした(>_<)
ですが生理前日にも中だしエッチしました暖

やっぱり生は最高ですね
12
投稿者:nana ◆U.ROof/U2Y
2014/11/09 01:25:51    (yQrmoCqJ)
>ばぶサマ
残念ながら妊娠してませんでした(>_<)
ですが生理前日にまた中だしエッチしましたよ(*´ω`*)

11
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2014/11/05 06:04:26    (pwrGXBB/)
妊娠わかったら是非教えてください~

10
投稿者:nana ◆U.ROof/U2Y
2014/11/02 14:44:05    (2pMpkaeI)
>ばぶサマ
子供いらないから…と言っておきながら名前を考えたり、お腹触ってみたり(笑)
まだ妊娠確定してないのに、まんざらではなさそうな旦那の顔を見るとほんとに幸せだなって思いますね。
検査薬みせたいですね!

>無名サマ
無名サマも仲良しでいらっしゃって凄いなと思います暖やっぱりいつまでも仲良しでいたいですね暖
中で繋がる瞬間が堪らなく好きで、ほんとに愛されてるなぁと感じます。
今仕事中ですが、したくなります(笑)

9
投稿者:無名
2014/11/02 01:06:33    (DXK5DAH6)
仲良し夫婦で良いですね。
私の所も2人の子供達も巣だって私と妻と
2人きりの生活ですが新婚時代に戻ったみたいに
夜の営みは毎日です。
妻はまだ生理がありますのでリングを入れてます。
妻も私がイキそうと言うと中にいっぱい出してぇと
言ってヨガリ狂ってます。
ちなみに私63歳で妻は50歳ですが妻は私と
一つに繋がってる時が一番幸せと言います。
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2014/10/30 05:33:02    (WXbnQQQi)
おはようございます~

仲良しご夫婦でいいですね~

うちはできたときに、チェックワンを
見せてくれましたよ。

ぜひやってみてください!!

7
投稿者:nana ◆U.ROof/U2Y
2014/10/29 23:46:26    (yquVE3S0)
>takeサマ
たしかに中だしは本気の覚悟が必要ですよね、わたしも普段は仕事してるので、妊娠したらどう報告するか脳内妄想します(笑)
また機会があればまた書きますね。

>20年夫婦サマ
先輩ご夫婦様にそう言って頂けると嬉しくなります。これからも楽しみながら仲良くしていきたいです

>こころサマ
パイプカットされたのですね、ビックリしました。
でもそのほうが楽しめていいですね!

>無名サマ
確かに射精の感覚は出す瞬間は流石に分かりますよね。
中から外にあふれるかんじもすごいなぁと思いました
6
投稿者:(無名)
2014/10/29 14:52:35    (G.Q.QLHX)
中でビクつくのはわかるが、射精しても100%気付いてないけど?
しばらく腰を止めてから抜くと「え?中に出したの?」が普通のリアクション。

5
投稿者:こころ
2014/10/29 08:45:22    (UbfQNAu/)
私たちは新婚ではありませんがいつも中出しです。
子供を産んだあとはゴムを使ったり膣外射精をして
いました。安全日には中出しをしました。
妻は中出しされた時にすごく感じます。
「中でいった方がいいの?」
「もちろんよ、本当にセックスした気持ちに
なれる、精液がドクドクと入ってくるのが気持ちいい、」
二人でパイプカットしようか、避妊具を入れようか
と相談しました。
リングを入れるのが安全と聞いていたので、リングに
しました。
「恥ずかしいけどお医者さんにいってくる」と言って
くれました。
それから3日ほどして「今日、病院に行ってきた、
すごく恥ずかしかったけど入れた。」
「そんなに恥ずかしかった?」
「産婦人科の経験はあるけどそれはお産とかちゃんと
した理由があるでしょう。でも今日は違った。セックスを
楽しみたいためにリングを入れるということが先生にも
分かっている、それらしいことも言われた。先生は
用もないのに私のあそこをいじくっていたように思う。
関係ないのにクリトリスを触られた。濡れてしまっ
たのが分かったと思う、本当に恥ずかしかった。」

今は毎日のように中だしセックスをしています。
私も思いっきり出来ますし妻の感度もよくなったよう
です。
4
投稿者:20年夫婦
2014/10/29 04:34:31    (pyVlum5b)
良いんじゃない(*^^*)
これからも一杯中出ししてもらって二人の愛の結晶出来ると良いね、頑張ってね
それから経過報告も宜しくです(*^^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。