ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:KEIJI ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2014/09/22 21:46:33 (TcxkqpCe)
51と36の夫婦です。
嫁が二十歳のときに結婚したので当時は周りからは犯罪者扱いでした。
しかも出来ちゃった結婚。
しかし結婚当初は妊娠してたし、その後は子育てに追われた嫁はセックスよりファミリーで仲良く!っていう感じ。
月に2~3回エッチするぐらいだったよ。
それが30を過ぎたころから、子どもは欲しくないけどしたい^^って、エッチの回数が増えてきた。
子どもも年頃なので夜の営みは大人しくしているが、子供外ない時は飛び跳ねるようなセックス。
最近は防虫スプレーを沢山もっていって誰も来ない山中で...
キコリに会ったらどうすんだよね^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/09/25 14:49:56    (fnTE/Eo0)
懐かしい響きやな~ キコリ 笑

3
投稿者:**** 2014/09/24 12:59:00(****)
投稿削除済み
2
投稿者:トラ ◆CbmOFVUHLc   froms1000 Mail
2014/09/23 06:38:17    (OCIE64.2)
きこりより熊に注意ですね^^;;;;;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。